SSブログ

半年ぶりにrikoママに(^。^)y-.。 [愛犬 Mシュナ CoCo 家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/



中秋の名月も過ぎましたが私の日記は相変わらず季節感ゼロ・・

また今日は世間では祝日のようで行楽地へ向かう道路は朝から混雑のようですが

サンデー毎日の身となり6年が経ちましたので脳ミソもしっかり馴染んでしまい

笑うに笑えない日々となってるワタシ・・


そして今日の日記のCoCoタン画像も更新しようとアップロードを済ませて

既に数日が過ぎてしまいましたが朝から晩まで何時もの様に色々と精神疲労が重なり

文面を書く気力まで失せてしまってましたが今日は勇気を出しました~

情けなくてお恥ずかしいですが本日もお付き合いの程宜しくお願い致しま~す。



CoCoタンは3月16日が最後でrikoママは入院し再度の手術・・・

術後、約半年間に及ぶ回復期間を経て美容院も再開でウレピ~(^_-)-☆


今日の日記は9月10日の事で前回記事に引き続き遥か前になますがご容赦~・・・

ご機嫌で朝イチの散歩は池公園に行き予定通りに完結となり

美容院は10時予約だったので9時38分にBeforeをパチリ~o(*^▽^*)o~♪


CIMG9631.jpg


CIMG9632.jpg




お父ちゃんもrikoママに会いたいのでCoCoタンにもお話し~(^。^)y-.。o○


CIMG9633.jpg




可愛い表情でお父ちゃんを見上げてくれたのでお父ちゃんも安心して

美容院へ向かいました~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG9634.jpg


CIMG9635.jpg




・・と、今日はお父ちゃんには想定外~

直ぐに立ち止まってお父ちゃんにアピールしたと思ったらお家に振り向いて

「アタチ帰りたいな~!」(((゚▽^*)~☆+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


CIMG9636.jpg


CIMG9637.jpg




お約束の時間になるとrikoママは3階の窓から眺めててドアを開けて待っててくれるので

遅れては申し訳ないので「毎度の抱っこ」で向かいました~( ^)o(^ )


CIMG9638.jpg


      CIMG9639.jpg




ピンポ~ン! で1分も待たずにrikoママは出て来てくれて

「CoCoちゃん! 良く来てくれたね~(○●^▽^●○)./


CIMG9641.jpg


CIMG9642.jpg




お父ちゃんもrikoママとお話しして安心してCoCoタンに「頑張るんだよ~(^^)」・・・

お迎えのお約束をして戻りました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG9643.jpg


CIMG9644.jpg


CIMG9645.jpg




今回はrikoママの気遣いで何枚も写真を撮ってお店のブログにコメントを書いてくれてたので

連貼りしてみま~す(○●^▽^●○)./


CIMG9646.jpg


CIMG9647.jpg


CIMG9648.jpg


CIMG9649.jpg


CIMG9650.jpg


CIMG9651.jpg


CIMG9652.jpg


CIMG9653.jpg


CIMG9654.jpg


CIMG9655.jpg


CIMG9656.jpg




13時15分に「CoCoちゃん! 綺麗になりましたよ~(^^♪)」の電話が入ったので

お父ちゃんは「待ってました~!」でお迎えに行くと

可愛くなってrikoママに抱っこされて「お父ちゃ~ん\(○^ω^○)/


CIMG9657.jpg


CIMG9658.jpg


CIMG9659.jpg




何時ものようにカレンダーを貰ってお家への戻りに入りましたが我慢してたかのように

チッチを連チャンの3回放出で「ただいま~!」となりました~o(^◇^)/~♪


      CIMG9660.jpg


CIMG9666.jpg

      CIMG9667.jpg

      CIMG9668.jpg


CIMG9669.jpg

      CIMG9670.jpg


CIMG9671anigif.gif 


CIMG9679.jpg 


何時もの日記はこの後のモデルさんポーズのパチリをして載せてますが

今回は諸々の記事も含めて次回の記事にしたいと思いますので

今日のところはこれにて~(*^m^)o(^_-)-☆





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 今日はこれからサポートが入りますので皆さんの日記へのお伺いは

 様子を見ながらにさせて戴きますので宜しくお願い致します。




nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 10

wildboar

今日あたり更新かな、という予感がしたので来ました。

やっぱり気心の知れたところは安心感があっていいですねぇ。
CoCo姫さんも綺麗になっちゃって良かったです。
ところで、私のことですがこのところすっかり日本酒党になってしまって、昨日も八海山の一升瓶を買っちゃいました。^^
ただし一日180ccにしています。


by wildboar (2021-09-23 15:00) 

美美

CoCoたんトリミングしてより可愛くなったね(#^^#)
by 美美 (2021-09-23 17:43) 

Take-Zee

こんばんは!
昨日・・・ジュエルはお風呂でしたよ。。。
20日に1回のペースです。

by Take-Zee (2021-09-23 20:31) 

きぃ

トリミング中のお写真がたくさん♪
様子が見れて嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2021-09-24 11:17) 

エンジェル

CoCoたん、トリミングでスッキリ可愛くなりましたね!!
沢山お写真撮って下さって嬉しいですね(*^-^)
トリマーさんのお人柄が偲ばれます♪
by エンジェル (2021-09-24 22:43) 

のらん

CoCoタン、トリミングでますます美女になりましたね♪
行く前は、ちょっとイヤイヤのご様子でしたが(^0^;)
最後の写真、キレイになって、うれしそうな笑顔♡
rikoママさん、お元気になられて、よかったです〜(^.^)
by のらん (2021-09-25 14:24) 

ニッキー

向かう途中はちょっと嫌がってたけど、
他のわんちゃんが近づいてきても大丈夫だったし
CoCoちゃん、とても良い子でしたねぇ=(^.^)=
可愛さ倍増で写真を撮りまくりたくなります( ^ω^ )

by ニッキー (2021-09-26 12:22) 

Boss365

こんにちは。
rikoママさん「美容院も再開」は嬉しい出来事ですね。
CoCoタンを抱っこでの移動、お疲れ様です(汗)
makkunさん、大丈夫ですか?
綺麗にトリミング、カットです。写真も沢山撮影ですね。
スッキリして待機するCoCoタン、可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-26 14:37) 

Hide

CoCoちゃん一段と可愛くなりましたね!
私もそろそろ美容室に行かなくては・・・
リコママもきっと美しい人なんでしょうね><
by Hide (2021-09-26 21:18) 

ヤッペママ

元気なrikoママが待っていてくれて良かったね。
大好きなrikoママに綺麗にして頂いて嬉しいね。
スッキリしたCoCoたんとても可愛いよ~。

by ヤッペママ (2021-09-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。