SSブログ

リハカメ散歩の在庫処理(^_-)-☆ [リハビリ 散歩 カメラ 写真]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/



今朝はチョイ気温が下がりましたがお天道様の輝きで

朝イチのCoCoタン散歩は池公園に向かい楽しく過ごせました~

前回日記のCoCoタンの美容院行きには沢山のご訪問とコメントを戴き

誠にありがとうございました~

目に入れても痛くない愛しくて可愛いCoCo姫様~

毎晩、左腕の中に包み入れてネムネムしながらの寝息と

程々のイビキに心底癒されてるお父ちゃん~\(o⌒∇⌒o)/



・・・と、言う事ですが今日の日記は丸々1ケ月前の10月25日のモノ~

何だかんだと身心疲労の中に居るので今日の日記はお父ちゃんのサボリ記事~

最小限の文字にしますので「ゴメンちゃい!」\(-o-)/



この日のリハカメ散歩は朝食を済ませて早々に出発~

お父ちゃんを後追いで玄関まで出て来てくれたのでお話~o(*^▽^*)o~♪


JPG_3397.jpg




因みに待ち出したカメラはデジイチ~

数日前の散歩でオバチャンがNikonのミラーレスを使ってたの見て

軽くて便利そうなので・・チト考えちゃったり(笑)


CIMG1103.jpg




何時ものように玄関先の蘇鉄をパチリして池公園へ向かいました~(*∩ω∩*)


JPG_3399.jpg




行きすがらの駄賃は2枚だけ~(@^^)/~~~


JPG_3401.jpg


JPG_3403.jpg




池に着くと定点カメラを起動して~(○●^▽^●○)./

      JPG_3405.jpg




スロープをトボトボ下って園内へ入り~

草むらの中を歩けば多少は近道になるのですが昨今の私の右足裏は

飼い主の言う事を聞いてくれずダメ~((●≧艸≦)プッ


JPG_3407.jpg




池畔までの間にパチリ・パチリは被写体の寂しい季節らしいですね~(*^~^*)ゝ

      JPG_3411.jpg


JPG_3409.jpg




池畔を取り囲むフェンスに沿ってトボトボ歩き~o(^◇^)/~♪


JPG_3414.jpg


JPG_3416.jpg




今日のこの時間はサポートの女性が来てくれているのでCoCoタンはお父ちゃんの横~

ケージの中で煩い程「ワン! ワン!」・・・・・

お父ちゃんの耳にビンビンに響いてて辛い~

足元で目立たずとも可愛く咲いてるイヌタテをパチリして池の奥へ~(*^-゚)v♪

      JPG_3417.jpg


JPG_3423.jpg




手摺りを頼りに階段を上って~\(○^ω^○)/

      JPG_3424.jpg




上段を帰路方向に歩きながらパチリ・パチリしてると何処から飛び出したのか

アオサギがバタパタ~と飛翔~(○●^▽^●○)./


JPG_3429.jpg


JPG_3427.jpg

      JPG_3430.jpg


JPG_3433.jpg


JPG_3439.jpg


     




帰り道に入り池を覗くとオオバンさんがスイス~イと気持ち良さそう~(^。^)


JPG_3445.jpg


JPG_3446.jpg


JPG_3447.jpg




フェスの手摺り上にはカメムシちゃんがウロウロ~

「・・であろう!」と思われる名前を見付けるのは大変~(笑)


JPG_3450.jpg


JPG_3451.jpg

https://www.insects.jp/konbunhan.htm

http://www9.plala.or.jp/tokyoinsects/syashinkan-semi.htm

https://konchu-zukan.info/semi.php


JPG_3453.jpg




ひと周りで池に感謝の「今日もありがとう~!」して帰路へ~(●^o^●)


JPG_3454.jpg




帰り掛けの駄賃も滞りなくパチリ~。o@(^-^)@o。♪


JPG_3455.jpg


JPG_3456.jpg




1時間の予定が20分もオーバーして帰還~(*^~^*)ゝ


JPG_3457.jpg




「待ち草臥れたよ~!」のCoCo姫様に「ゴメンね~!」のお父ちゃんでした~( ^)o(^ )


JPG_3458.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 6

斗夢

ミラーレスは軽いと云われますが、レンズが新しくなりますから
ちょっと手が出せません。
by 斗夢 (2021-11-25 19:33) 

Boss365

こんにちは。
「何だかんだと身心疲労の・・・」無理しない範囲でブログアップです。
デジイチ、多少重いですが、筋トレかな?また、草むらは危険なので避けて下さい。
「アオサギの飛翔」ナイスショットです。
大きな池ではないですが、鳥さんも結構いますね。
CoCoタン、ソファでゆったり?大丈夫そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-25 21:50) 

wildboar

CoCo姫さんの寝息のことで、背中合わせに寝てくれたトイプードルのラッキー君のことを思い出しちゃいました。
リハビリ散歩ではたくさんの花‣鳥・虫が観られていいですねぇ。(^^)/
by wildboar (2021-11-26 02:26) 

tarou

makkun さん お早うございます
二子山ハイキングコースに、コメントを有難うございました。
水の有る風景良いですね(^^♪
CoCoタンお留守番だったようですが、カメラ散歩でたくさん
写真を撮れてよかったですね、Youtube画像も見ましたよ!
by tarou (2021-11-26 07:37) 

やまちゃん

makkunさん
こんにちは!
訪問、コメントありがとうございます。
お体を大事になさってください。
by やまちゃん (2021-11-26 09:21) 

のらん

秋のリハカメ散歩、いろんなお花や虫さんに出会えましたね(^.^)
これから寒くなっちゃうので、リハカメ散歩はお休みかな〜?!
by のらん (2021-11-27 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。