SSブログ

2022年 新春(*^~^*)ゝ [愛犬 Mシュナ CoCo 家族]


みなさん!

 新年明けまして

    おめでとうございま~す。



CIMG4011.jpg


CIMG4012.gif   CIMG4014.gif   CIMG4015.gif



CIMG4013.jpg



旧年中は大変お世話になりました~

良い事は大事に引き継ぎ、悪かった事はしっかり忘れる事にして

気持ち新たにして2022年を邁進して行こうと思いますので

CoCo姫様を含む我が家族を宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪


CIMG4016.jpg



元日の今日は9時にお姉ちゃんが来る事になってたので

その前にCoCoタンのお散歩を済ませて置こうと思い

風が吹いて寒かったけどお父ちゃんとCoCoタンは頑張り

30分間の新春散歩を済ませました~

お姉ちゃんは予定通りに来てくれたので

新年の宴を施す事が出来ましたので先ずは「めでたし!」(^。^)y-.。o○




最後にCoCo姫様からのご挨拶で簡単ですが元日の言葉とさせて戴きますので

宜しくお願い致しま~す\(o⌒∇⌒o)/



     CIMG4017.jpg


                お正月-11.gif




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 恐縮ですがコメント欄は閉じさせて戴きますのでご了承の程・・・





nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。