SSブログ

しっかり遡ったリハカメ散歩ネタ(^0_0^)・・ [リハビリ 散歩 カメラ 写真]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/



先ずは「ま~るちゃん・らんちゃん」の前回日記に付きましての

沢山のコメントありがとうございました~

愛しい愛犬が黄泉の国へ旅立たれる辛さ・悲しさ・・

私はPu~ちゃんの旅立ちに苦しさも感じてしまい

暫くの間は夢ばかり見てましたのでま~るちゃんと

らんちゃんのパパ・ママの心情は図り知れません・

お空ので一緒に楽しく過ごしていてくれる事を願うばかりです( ^)o(^ )



さてさて・・・今日は天気予報通りに朝から[雨][雨][雨]

CoCoタンの朝イチ散歩も予定通りに「ナシ!」ですが

起きて来て直ぐに玄関へ向かい放出してくれたので

お父ちゃんは「ウレピ~!」o(*^▽^*)o~♪


そしてこんな日のお父ちゃんは自分の為のご飯炊きから始まり

家の中のモロモロで忙しく働くのが常・・・・

・・テナ事で今日の日記は書きっ放しで皆さんのブログへの訪問も

「ポチッ!」のみのお伺いになりますので宜しくお願い致します。



・・・で、今日はカメブラ散歩ネタが数回分溜まってるので

最初は10月19日の夕方に行ったネタで綴ろうと思います・

面白い空模様だったのでHDR撮りに相応しいて思い

デジイチ撮りして加工より一発でHDRで撮れるコンデジを持ち出して~( ^)o(^ )


CIMG1101.jpg




お母ちゃんと夕方散歩に出る前のCoCoタンにお話し~o(*^▽^*)o~♪


CIMG7222.jpg




パチリ場所はワンパタ~ンで面白味に欠けますがご容赦~

我が家を出発して通りに出て右左をパチリ~(*^~^*)ゝ


CIMG7223.jpg


CIMG7224.jpg




真っ直ぐ歩けば7~8分で池に到着で「今日は夕方に来たよ~!」の

パチリ・パチリでスロープを下りました~(^。^)y-.。o○


CIMG7226.jpg


CIMG7227.jpg




池を一周する間に空がどんな風に変化してくれるか楽しみ~

同じような構図ばかりですが池の奥まで歩きながらパチリ・パチリ~○●^▽^●○)./


CIMG7228.jpg


CIMG7229.jpg


CIMG7230.jpg


CIMG7231.jpg


CIMG7232.jpg


CIMG7233.jpg


CIMG7234.jpg


CIMG7235.jpg




最奥まで進んで階段を上りましたが最近の右足は動きが悪くなってて

以前と比べると階段を上るのに時間が掛り辛い((●≧艸≦)


CIMG7236.jpg




上段に上がると何時ものように「上がったぜ!」のパチリして

セイタカアワダチソウを撮って帰路のルートへ~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG7237.jpg


CIMG7238.jpg




雲の動きは特別の変化も無かったけどチョッピリ刺激的なパチリが

出来た様な・出来なかった様な・・・・・・・o(*^▽^*)o


CIMG7240.jpg


CIMG7241.jpg


CIMG7243.jpg


CIMG7246.jpg




毎度のフェンスの上には小っちゃな昆虫さん達は現われず・・・

ハラビロカマキリだけで寂しかったけど接近して真ん前でパチリ出来たので

「マァ! こんなもんか!」で納得~o(^◇^)/~ ♪


CIMG7254.jpg




この池をひと回りして我が家へ帰ると約1700歩・・・

我が家を出てから1時間程度で終わるのが都合良くて助かる・・・

そしてお母ちゃんとCoCoタンが戻る前に帰って居ないと

CoCoタンのオテテとアンヨのシャンプ~から拭き拭きしてドライヤーまでを

お母ちゃんはしてくれないのでCoCoタンが戻ってからが忙しいお父ちゃん・・

そんな訳で「今日もありがとう~!」して公園を後にして

我が家へ急いでの帰還となりました~( ^)o(^ )


CIMG7257.jpg


★ツマラナイ日記なので最後に「オマケ!」を載せようとも思いましたが

 自分が惨めさを感じてしまいそうなのでこれにて~((●≧艸≦)プッ




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 コメント蘭は閉じさせて戴きますがゴメンナサね~(^_-)-☆






nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。