SSブログ

池公園の夕陽o(*^▽^*)o~♪ [リハビリ 散歩 カメラ 写真]


皆さん!

こんにちわ~(^O^)/


久し振りに朝からお天道様を拝む事が出来ました~

お父ちゃんは6時起きしてCoCo姫様のお散歩を済ませて

9時半に無料の特定検診の為にクリニックへ行くと50番目・・・・

11時半過ぎまで掛かり帰還でした~( ^)o(^ )



今日の日記は8月25日に遡りますのでご勘弁~

天気が良かったのでCoCoタンの夕方散歩も「俺がするから・・」とお母ちゃんに話すと

「私がするからす良いわよ!」との返事~・・・・

「それじゃ俺は池公園に夕陽撮りに行って来るよ!」と話し

CoCoタンが戻って来てからの玄関でウマウマするお水ゴハンや

オテテとアンヨのシャンプ~からドライヤーに至るまでの用意を済ませて

前回のカメブラ散歩と同じのコンデジを持ち出して出発~(^。^)y-.。o○


CIMG1101(CASIO EXILIM EZ-4100).jpg




自宅を出発して右側と左側をパチリは16時52分で何時もの通りHDR ART機能を利用で~す(^_-)-☆


CIMG7079.jpg


CIMG7080.jpg




・・で、池の半分だけプラプラ歩きしながらパチリ・パチリでしたが

似たような構図と夕陽だけなのでパチリした全部(24枚)を能書きナシで

連貼りにしたサボリ日記にしたいと思いますが最後のパチリは17時36分~・・・・・

気持ち的には後20分位は池の周りに留まって居たかったですが

お散歩から戻ったCoCoタンの綺麗キレイはお母ちゃんには無理だと思い

後ろ髪を引かれつつ池からバイバイのお父ちゃんでした~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG7081.jpg


CIMG7082.jpg


CIMG7083.jpg


      CIMG7084.jpg


      CIMG7085.jpg


      CIMG7086.jpg


CIMG7087.jpg


CIMG7088.jpg


CIMG7089.jpg


      CIMG7090.jpg


CIMG7091.jpg


CIMG7092.jpg


      CIMG7093.jpg


      CIMG7094.jpg


CIMG7095.jpg


      CIMG7096.jpg


CIMG7097.jpg


CIMG7098.jpg


CIMG7099.jpg


CIMG7100.jpg


      CIMG7101.jpg


CIMG7102.jpg


      CIMG7103.jpg


CIMG7104.jpg





☆彡★☆★(●☆彡◇☆彡●)☆彡☆★☆ ☆彡★☆★(●☆彡◇☆彡●)☆彡☆★☆ ☆彡★☆★(●☆彡◇☆彡●)☆彡☆★☆


          ライン-(猫)-2.gif


ヤンチャ坊主・煌君のオマケ~

多頭飼いで崩壊した所からの保護だったようでシェルターでも仲間が多かったので

お姉ちゃんに引き取られても遊び相手仲間が欲しいのか

独りぼっちが良いみたいで床で遊ぶ事が少なく高い場所が大好き・・・

慣れるまでまだまだ時が必要の様です(○●^▽^●○)./


      CIMG8011.jpg


      CIMG8012.jpg      





☆彡★☆★(●☆彡◇☆彡●)☆彡☆★☆ ☆彡★☆★(●☆彡◇☆彡●)☆彡☆★☆☆彡★☆★(●☆彡◇☆彡●)☆彡☆★☆


今日はもうひとつ・・・オマケ~o(*^▽^*)o~♪

8月28日のA新聞の夕刊に載ってた記事に「エェ~ッ!」(@_@)


CIMG9910 高橋裕先生.jpg


私が若い時に仕事の関係で公私ともにお世話になった先生・・

義兄が起業した会社の営業Ⅰ課長時代にhttp://www.heibun.co.jp/

担当してたhttp://www.utp.or.jp/book/b357689.html絡みで縁を持ち

江戸川乱歩さん・高見順さん・大島渚さん・渥美清さん・勝慎太郎さん等の

文豪さん達が通ってたhttps://icotto.jp/presses/9790

何回も連れて行って貰ってました・・・

奇しくも私の誕生日・5月26日に生涯を閉じたとは・・・・

https://www.decn.co.jp/?p=120772

東大の名誉教授まで昇り詰めてた高橋先生のご冥福をお祈りしたいと思います。




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 現在とっても眠たくて今にも瞼がくっ付いてしまいそう~

 ・・と言う事で暫しのネムネムタイムに入りますので

 悪しからず~・・・・・・・・・ニャハハ(*^▽^*)



nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 15

みうさぎ

空が青いしお日様ピカッ~
雲が多いけど綺麗ですっ
煌君ニャンコがいつの間にか
可愛いですね


by みうさぎ (2021-09-07 16:07) 

エンジェル

makkunさんらしいドラマチックな素敵なお写真ばかりですね✨
流石ですv(o^-')
煌君、なかなかヤンチャさんのようで大変ですね。
でも愛情さえあればいつかは懐いて素敵な家族になれると思います♪
ニャンコもワンコも同じですよね!!

by エンジェル (2021-09-07 18:03) 

ハマコウ

青空と太陽と雲の組み合わせが楽しめました。
by ハマコウ (2021-09-07 18:11) 

Boss365

こんにちは。
「50番目・・・」待っている事で病気になりそうです?お疲れ様でした。
煌君、部屋中をチェック、身軽で素早そうです?
尻尾も上がっているので、興味津々?楽しんでしますね!?(=^・ェ・^=)
PS.心電図の台から転げ落ちたみたいですが、大丈夫ですか?お気を付け下さい。
by Boss365 (2021-09-07 18:27) 

Take-Zee

こんばんは!
診察台から落ちてお怪我はなかったですか?
気を付けてくださいね!

by Take-Zee (2021-09-07 18:46) 

wildboar

50番も待ってられませんねえ。
煌くんは見るだけで若さが感じられます。(*^^)v
by wildboar (2021-09-07 19:49) 

ヤッペママ

待っている間に具合が悪くなりそうな人数ですね。
転げ落ちた後は問題ありませんか?
by ヤッペママ (2021-09-07 20:53) 

きぃ

幻想的な写真!
同じコンデジを持っていたはずなのに
まったく腕がない私です(;^_^A
by きぃ (2021-09-07 21:48) 

斗夢

お天道さんの入った写真がいいですね!
by 斗夢 (2021-09-07 22:55) 

ぽちの輔

大家族の中で育った子だと、お友達が欲しいかもしれませんね。
一人暮らしでももう一匹ならなんとかなるんじゃ?
できたら面識のある兄弟が良いかな^^;
by ぽちの輔 (2021-09-08 09:21) 

tarou

makkun さん こんにちは
丸山稲荷社にコメントを有難うございました。
赤い旗に赤い鳥居の絵馬、縁起が
良さそうなお稲荷さんでした(^^)v

夕日が差し込む池の写真が良い具合に撮れましたね(^^)v
CoCoタンは、お母さんとの散歩で満足してるのかな、
写真のモデルもしたいんじゃないですか。

by tarou (2021-09-08 15:08) 

raomelon

神秘のビーム
黄金色に輝く水面が美しいですね^^
by raomelon (2021-09-08 21:27) 

優麗まま

素敵な写真ばかりですね!
ただやっぱりcocoちゃんの写真がないのは淋しいかなぁ(*^^*)

by 優麗まま (2021-09-10 19:41) 

のらん

アート機能を使った写真♪ 神秘的ですね〜♪
お嬢さまは、保護猫を引き取られたんですね(^.^)
煌君、まっ黒でスリムなボディ♡ かっこいいですにゃ♡
by のらん (2021-09-11 08:22) 

ニッキー

アート機能写真、日の光が美しい写真ばかりですねぇ♪( ´▽`)
煌くん、やんちゃさんなんだぁ^^
子ニャンコの頃はやんちゃさんも楽しいですよね=(^.^)=
お嬢様と一緒にこれから幸せ時間をたくさんですね( ^ω^ )
by ニッキー (2021-09-12 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。