SSブログ

CoCo姫様は美容院~(*^▽^*) [愛犬 Mシュナ CoCo 家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/



8日振りの更新になりますが本日も宜しくお願いしま~す(^^♪

毎日溜め息を付きながら気忙しく過ごしてるお父ちゃん~

この間に1ケ月がアッと言う間に過ぎたPu~ちゃんの1回目の月命日、

そして今日はLuceの2回目の命日でもありますが

お母ちゃんが入院してもう3週間と1日になりました・・

月日の流れが早過ぎると実感しつつ過ごしてます。


さて、先ずはお母ちゃんの状態・・・・

朝の「おはよう~!」と夕方の「オヤスミ~!」の電話・・

順調に進んでるらしいリハビリに明け暮れてる毎日の様子の報告で安堵しつつ

まだまだ退院のメドは皆無ですが「時が解決してくれる」と

自分に言い聞かせてお姉ちゃんの協力に甘えながら

CoCo姫様とお母ちゃんの帰りを首を長くして待って行こうと思います。



またお父ちゃんの毎日は6時前後には起きてCoCoタンのお散歩準備から

朝ゴハンを済ませて洗濯してCoCoタンのお散歩でパチリした画像の整理で

午前中は終わってしまってます・・・


お昼の時間が近付くとCoCoタンのウマウマの用意からそのままウマウマさせて

自分のお昼の準備して台所処理で夕ゴハンは何を食べようか・・

そして夕方のCoCoタン散歩のモロモロ準備してから

少しだけCoCoタン相手のオモチャ遊びのお付き合い~

3時半になるとCoCoタンの夕方散歩に出発で1時間・・・

戻ると身体の綺麗キレイに30分~

洗濯ものを取り込んでお風呂の用意をしながら晩ご飯の準備で

全てが終ると翌朝に捨てるゴミの区分け等等々~

休む暇が殆どない毎日なのでテレビは勿論・・・

PC遊びも儘らない状態で過ごしてます(*^~^*)ゝ



そんなこんなで今日は昨日行って来たCoCoタンの美容院日記~

先ずは「Before」のモフモフCoCo姫様をパチリして~(*∩ω∩*)


CIMG6061.jpg




rikoママにはお母ちゃんが倒れて入院してる事は話してあるので

CoCoタンに会うのを楽しみにしてるのでお話でした~(*^-゚)v♪


CIMG6063.jpg




ペロリンチョしてくれたので「お父ちゃん、早く行こうよ~!」(^。^)y-.。o○


CIMG6064.jpg




・・・かとお父ちゃんは思ったのにピョ~ンをしてくれない~

一粒のウマウマで誘ってピョ~ンをしてくれたのでまたお話すると

足元が重たそうだけど歩き出してくれたお姫様~((●≧艸≦)プッ


CIMG6065.jpg


CIMG6066.jpg


CIMG6067.jpg




前回に引き続き今回も道路の真ん中で立ち止まってしまったので

抱っこして向かいました~(○●^▽^●○)./


CIMG6068.jpg

      CIMG6069.jpg




「来ましたよ~!」のピンポ~ンをする前に2階から見ていてくれたらしく

rikoママが出て来てくれて「CoCoちゃん! 会いたかったよ~!」。o@(^-^)@o。 ♪


CIMG6070.jpg




CoCoタンをrikoママに渡そうとしたらお父ちゃんのセーターに噛み付いて

全く放そうとしない・・・・

お母ちゃんが連れて行った時にも肩に噛み付いてしまい

肩に血を滲ませて戻って来た事が多かったのでお父ちゃん迄~( ^)o(^ )


CIMG6071.jpg




rikoママに色々とお話しして「お願いしま~す!」して渡しましたが

両手が腱鞘炎中のrikoママの手もテーピングで痛々しい・・・☆ ̄(>。☆)


CIMG6072.jpg




「頑張るんだよ~!」とお姫様をナデナデしてお父ちゃんはお家へ戻りました~o(^◇^)/~♪


CIMG6073.jpg


CIMG6074.jpg




いつもの様にバブル入浴で気持ち良さそうなCoCo姫様~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG6075.jpg




スッキリ・サッパリ・・可愛くトリミングしてくれてお土産のカレンダー用にパチリ~

お家ではしてくれないオスマシしてるCoCoタンで~す(⌒∇⌒)ノ


      CIMG6076.jpg




rikoママから「終わりました~」の電話でお迎えに行きました~

rikoママに「バイバ~イ!」してお家に向かい始めるとチッチの連チャン~

我慢してたと思うと切ないね~(*^~^*)ゝ


CIMG6077.jpg

      CIMG6078.jpg


CIMG6079.jpg




・・で、少し歩くと今度はウンP~(^。^)y-.。o○

      CIMG6080.jpg




ホッとして歩き出したと思ったらウンPまで連チャン~

健康優良児そのもののCoCoタンのようでご立派~(○●^▽^●○)./


CIMG6081.jpg

      CIMG6082.jpg




直ぐ近くなのに何だか遠くから帰って来たような錯覚を感じながら

3分間で「ただいま~!」となりました~\(○^ω^○)/


CIMG6087.jpg

      CIMG6089.jpg


CIMG6090.jpg




お土産に貰って来たカレンダ~~・・・・

全部アルバムに貼ってますが良い記念になりま~す(*∩ω∩*)


      CIMG6091.jpg




いつも12時にはウマウマしてるお昼ゴハンなのでお腹がペコペコだよね~

ガッツガッツでウマウマのCoCoタンでした~d(*^o^*)b


CIMG6092.jpg


CIMG6093.jpg




そして今日もモデルさ~んo(*^▽^*)o~♪


      CIMG6094.jpg


CIMG6096.jpg


CIMG6097.jpg


CIMG6098.jpg




可愛いペンダントが付いたネックレスが付けられてました~(●^o^●)


CIMG6099.jpg




美容院へ行った日の恒例の体重測定~

CoCoタンも気になってオメメでお父ちゃんを見つめ~

前回からゴハンを増やしてたのでどうなるのか気になってたけど

完璧過ぎる程の体重推移なので良かった~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG6100.jpg

      CIMG6101.jpg


CIMG6103.jpg




・・と、言う事で暫しのスヤスヤタイムに入って行ったCoCo姫様でした~(○●^▽^●○)./


CIMG6104.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 これからCoCoタンの夕方散歩に出掛けますので

 皆さんの日記へは夜になると思いますのでご了承の程~(^^♪





nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 12

cooper

奥様の回復ぶりに安堵致しております。もう少しの我慢ですね。
CoCoちゃん、セーターに噛みついてまでの抵抗ぶりに(@_@)です。
サロンに入ってしまえば収まるのでしょうね、
家のワンもサロンに着くまでの車中、文句タラタラですよ。(^^;
by cooper (2021-02-28 20:57) 

wildboar

主婦と主夫の兼務、お疲れ様です。
お母ちゃんさんのためにもCoCo姫さんと一緒に頑張ってくださいネ。
by wildboar (2021-02-28 20:59) 

エンジェル

makkunさんとCoCoたん、頑張ってますね!!
奥様、順調に回復しているご様子で安心しました。
CoCoたんのトリミグサロンは徒歩圏内なんですか?抱っこして歩くのはかなり大変なのでは?お疲れ様でした。
CoCoたん、トリミング後は血行が良くなってチッチやうんPが沢山出ちゃったんですね〜(笑)でも悪いことではないと思います!!

by エンジェル (2021-02-28 21:33) 

Boss365

こんにちは。
お母ちゃんさん、リハビリに明け暮れ、頑張ってますね。
焦っても仕方ないので、時が解決・暖かい陽気なれば回復も加速されると思います。
makkunさんも体調面にお気をつけ下さい。
CoCoタン、離れるのが寂しい「セーターに噛み」ですね。
濡れると羊みたいな容姿?(爆)美容院でスッキリです!!
体重推移も安定、穏やかに長生きし欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-01 12:36) 

きぃ

奥様も日々頑張っていらっしゃるのですね!
大変だと思いますが、CoCo姫と
お家を守ってくださいね(#^.^#)

離れるのが嫌・・セーターに噛みつくCoCoたん!
後ろ髪惹かれる思いですね(>_<)
すっかりサッパリますます可愛くなって
体重もばっちりですね!!
by きぃ (2021-03-01 13:28) 

raomelon

奥さまリハビリ頑張っていますね
順調に回復とお察しいたします^^
makkunさんは、CoCoタンのお世話と
家のことも全て一人で大変と思いますが
お身体に気をつけ頑張ってくださいね!(^^)!

CoCoタン、スッキリますます可愛くなりましたね~
ピンクと白のパールっぽいネックレスが
春らしくお洒落ですね^^
モデルっぷりも100点満点の可愛らしさです(´ω`*)
by raomelon (2021-03-01 15:29) 

ぴーすけ君

CoCoちゃん、スッキリになりましたね〜♪
by ぴーすけ君 (2021-03-01 20:22) 

ヤッペママ

奥様もリハビリ頑張っていらっしゃいますね。
CoCoたんセーターに噛みついて必死に抵抗?かな。
でも綺麗にして頂いたのね。
幼稚園児でも見かけました お母さまから離れられずに…
離れてしまうと…気分転換は早い!
遊び始めていました。
by ヤッペママ (2021-03-01 20:48) 

ぽちの輔

春らしくスッキリしましたね^^
by ぽちの輔 (2021-03-02 07:13) 

みうさぎ

cocoたんスッキリして可愛くなったねっ

by みうさぎ (2021-03-02 14:42) 

wildboar

明日(3/3)、1000回記念なので来てくださいねえー。
by wildboar (2021-03-02 20:13) 

tarou

makkun さん お早うございます
伊達家の門にコメントを有難うございました。
奥様がリハビリ入院中で、毎日大変なことと思いますが、
makkun さんもCoCoタンも元気でホットしました。
散歩に食事の支度、ごみ捨てと忙しそうですが、
体調管理に気をつけて、頑張ってください。


by tarou (2021-03-03 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。