SSブログ

お父ちゃんへ気遣いしてくれたのかな~(^_-)-☆ [愛犬 Mシュナ CoCo 家族]


みなさん!

こんにちは~(^O^)/



天気予報通りの週末の[雨][雪]マーク・・・・・

今朝は[雨]が降り出す前の8時半を過ぎても薄暗かったですがCoCoタンの朝イチ散歩は

7時45分開始で近所を12分間で放出ノルマ達成で帰還~

とってもお父ちゃん孝行してくれました~(*∩ω∩*)


さて・・・・今日は18日の朝ん歩日記になりますが

先ず最初に前回日記のPu~ちゃん記事へのコメント

ありがとうございました~

お父ちゃんは心配するしか出来ない状況なので

お風呂に入った時に必ずPu~ちゃんを思い浮かべて

胸を振るわせて涙を流してるのが現実・・・・・

お姉ちゃんも両親にもっと悩み・悲しみを伝えてくれても良いのですが

一人で頑張ってる姿を垣間見ては励ましの言葉しか出ませんので

少しずつでも元気になってくれる事を願ってるお父ちゃんですo(^◇^)/~



では、本日の日記に入りま~すo(*^▽^*)o~♪

この日の我が街の天気予報は6時が1度で9時でも2度の予報~

出来るだけ遅い時間に起きて欲しいと思ってたので

7時半近くに起きてくれたので助かったお父ちゃん~

「CoCoタン! おはよ~!」でお出迎えしてウマウマに誘導した

お父ちゃんでした~(^。^)y-.。o○


CIMG1008.jpg


CIMG1009.jpg




お散歩の準備をしているとトコトコと玄関へ向かい

「あらら~!」と思ってる最中にポトポトポト~(((゚▽^*)~☆

   CIMG1011anigif.gif




朝っぱらからお父ちゃんを笑わせてくれたのでチョットだけ悪戯~

オメメを塞がれると暴れるどころか一歩も動けなくなり

キョト~ンになりとっても静か~(⌒∇⌒)ノ!

    CIMG1013anigif.gif




月曜日なのでお父ちゃんはゴミ袋を持ってませ~ん・・・・

用水路沿いに向かわれると用水路に掛かる橋の架け替え工事と

用水路の向こう側の住宅地の水道管の交換工事も始まってるし

お父ちゃんのアンヨはとっても嫌がるので

歩くのに影響の無い側道方面に向かって欲しい・・・

トコトコ歩き出して直ぐにチッチして~(*^~^*)ゝ


CIMG1015.jpg

      CIMG1016.jpg




いつもなら用水路沿いに向かうCoCoタンが立ち止まって側道方面を覗いてたので

チョット期待してお父ちゃんはパチリ~o(*^▽^*)o~♪


CIMG1018.jpg


CIMG1019.jpg




夕方のお散歩は常に側道へ向かってるCoCoタンですが

全く同じ様に用水路沿いをトコトコ歩き出してくれました~

正面からのお天道様の眩しい光に立ち止まったので

またパチリのお父ちゃんでした~( ^)o(^ )


CIMG1021.jpg


CIMG1022.jpg




信号を左に進めば美容院でその先に歩道橋下のウマウマ場所・・・

そこに行っても構わなかったけどお姫様の頭の中は別の場所~

信号を渡りたいとの要望に二つ返事でOK~

独り言を呟いて走りながら信号を渡ったCoCo姫様~(*∩ω∩*)


CIMG1023.jpg


CIMG1024.jpg

      CIMG1025.jpg




ウマウマの前にはチッチを済ませ~

目的場所に向かってルンル~ン\(o⌒∇⌒o)/

      CIMG1027.jpg

   CIMG1029anigif.gif




「CoCoタン! ゆっくり歩いて~!」のお父ちゃんからの声にゆっくり歩き出し

久しぶりのトランクルーム横のウマウマ場所に入り込みました~。o@(^-^)@o。♪


CIMG1032.jpg


CIMG1033.jpg




何処のウマウマ場所でもお行儀良くオスワリするので

通りすがりの人から良く「わぁ~お利口さんだ~!」の

お声掛けも貰ってますね~(○●^▽^●○)./


CIMG1034.jpg




今日もスキンシップのナデナデをしてから「オテ~!」

いつもの様に温かいお湯でゴックンを用意~

「美味しいよ~!」に「早く~!」のペロンしてゴックン・ゴック~ン・・・

「美味かった~!」のペロリンチョしてくれたCoCo姫様でした~\(○^ω^○)/


CIMG1036.jpg


CIMG1038.jpg




「さぁ! チッチしながらお家へ帰りましょ~!」とお話し~

時々、自転車が側道を走り抜けるのでここから出る時は要注意~

だいぶ前にお父ちゃんがお話した事を覚えていたかのように

お父ちゃんにお話しして外へ出ました~(^。^)y-.。o○


CIMG1046.jpg


CIMG1047.jpg


CIMG1048.jpg




まだウンPはお家の中で放出した1回だけ・・・・

お父ちゃんはチッチだけしてくれればと思ってしまってたけど

CoCoタンはお父ちゃんの上を行ってノルマ達成して信号へ~o(*^▽^*)o

      CIMG1049.jpg


CIMG1051.jpg




赤信号だったので少しだけ「待てっ!」してから

お家へ向かってピョンピョンピョ~ン(*^ワ^*)


CIMG1052.jpg

    CIMG1053anigif.gif




用水路沿いを真っ直ぐ歩いてるCoCoタンをパチリとお空をパチリしてると

CoCoタンはノルマ達成のチッチ放出で安心のお父ちゃん~(^.^)/~~~


CIMG1057.jpg


CIMG1058.jpg

      CIMG1059.jpg




道路を横切りお家の通りに向かいながらトコトコ・ピョンピョンして~

20分間のお散歩で「ただいま~!」となりましたが

今夏過ぎるまで界隈のモロモロ工事が続きそうなので

思うようなCoCoタン散歩が出来なくなりそうなのが残念(*´艸`*)


CIMG1061.jpg

      CIMG1062.jpg


CIMG1064.jpg




オテテとアンヨを綺麗キレイしてウマウマに入りましたが

いつもの通りなのでパス~(*∩ω∩*)


CIMG1066.jpg




ウマウマを済ませてゴシゴシの歯磨きも済ませ~(*^~^*)ゝ

      CIMG1081.jpg




お父ちゃんが諸々の用事を済ませて戻るとネムネムしたくなったらしく

お父ちゃんにお話ししたので「ゆっくりどうぞ~!」のお返事~

グッスリのスヤスヤタイムに突入したお姫様でした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


CIMG1082.jpg


CIMG1083.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 明日の朝は6時過ぎまで霙で以降は[雨]予報~

 CoCo姫様散歩はどうなるのか・・心配だ~(((゚▽^*)~☆!!





nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 13

のらん

今朝は、こちらは冷たい雨がしょぼしょぼと・・・
そちらは、雪になってなければいいのですが(/_;)
CoCoタン、寒い朝は、思いやりのお寝坊で♡
玄関でぽとぽと・・・ パパさんを笑わせてあげようって思ったのかな(^^)v
by のらん (2021-01-23 12:24) 

Boss365

こんにちは。
「12分間で放出ノルマ達成で帰還」は親孝行なCoCoタンです。
Pu~ちゃんの事が心配ですが、お姉ちゃんも頑張ってますね。
諸々工事多いみたいですが、散歩道、お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
PS.「脂肪腫痕のガーゼ交換」順調みたいで良かったです。
by Boss365 (2021-01-23 12:36) 

raomelon

以心伝心、寒い日はゆっくり起床
お散歩も楽しげに歩いていますね~♪
ウマウマ場所ではすぐにオスワリ
本当にお利口さんなCoCoタンです(´ω`*)
今日は冷たい雨、雪にならないと良いのですが…
お気をつけくださいね^^
by raomelon (2021-01-23 12:42) 

wildboar

雨だと散歩ができないので心配になるお気持ち、よく分かります。
どっちにしても春が待ち遠しいです^_^
by wildboar (2021-01-23 13:47) 

RASCAL

12分でノルマ達成!!
お利口さんです^ ^

こちらも朝からミゾレで
雪国になってますが….積雪にならずにガッカリしてます。。

Pu〜ちゃんと娘さん頑張ってます。。。
心配することしか出来ませんが
少しでも良くなりますように!!
by RASCAL (2021-01-23 14:19) 

ニッキー

大好きなお父さんのことを考えて
朝も遅くまで寝てくれて、散歩コースも変えてくれるCoCoちゃんは
本当に親孝行のお利口さんですねぇ=(^.^)=
ウマウマ場所、たくさんあるのに久しぶりの場所も
ちゃんと覚えてるなんてスゴイ*\(^o^)/*
pu〜ちゃんもお姉さんも頑張ってますね。
応援することしか出来ないけどどうか元気になって
またCoCoちゃんとわんわんの会話を聞かせてくれますように(_ _)
by ニッキー (2021-01-23 18:37) 

ヤッペママ

早々とノルマ達成でお父ちゃん孝行のCoCoたん偉いね~。
Pu~ちゃんもお姉ちゃんも頑張っていますね 応援しています。
脂肪腫痕も綺麗になってきて良好な状態でしょうか 良かったです。
by ヤッペママ (2021-01-23 21:07) 

tarou

makkun さん お早うございます

田園調布の家「大川邸」に、コメントを有難うございます。
昔から田園調布には、お金持ちが住んで居たんですね、
モダンな室内は、窓が大きいのでとても明るく
感じました。

CoCoタン、脂肪腫痕も完治ですか?、良かったです。
降り続いていた雨が気温3.4℃になって、ミゾレぽくなって
来ました。

by tarou (2021-01-24 09:04) 

Take-Zee

こんにちは!
玄関先で・・よっぽど我慢していたのかな?

by Take-Zee (2021-01-24 10:57) 

司馬亮

CoCoちゃん、いつもより遅い7時半スタートでしたが一生懸命ガマンしていたのかな。
お目目を塞がれると大人しくなっちゃうのですね(^^)
by 司馬亮 (2021-01-24 19:52) 

エンジェル

ミニーも昨日うんPをずっと我慢してみたいです。
なのでCoCoたんみたいに玄関先でやっちゃいました(>_<)
プリマちゃんの事ご心配ですよね。お嬢さんもmakkunさん達に心配をかけないよう頑張っておられる様子。心から応援したいと思います。
by エンジェル (2021-01-25 11:12) 

美美

CoCoタンこんにちは
脂肪種は良くなってきているみたいですね。
ミミもポリープはチョッキンしたけど元気ですよ~
昨年暮れにはご挨拶も出来ぬまま新年を迎えてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 美美 (2021-01-25 16:52) 

響

もうずっと微笑んだまま読める散歩レポでした(笑)
by (2021-01-26 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。