SSブログ

いつものお利口さんはどうしちゃったの~(@_@) [愛犬 Mシュナ CoCo 家族]


みなさん!

こんにちは~(^O^)/



ブログ更新をしなくちゃ・・と思いながらも悲しくて辛くて寂しい事が有り

色々と思うようにならない心の中です・・・・

22日は暗い内からCoCo姫様に虐められたので

今日はその時の事を綴ろうと思いま~す(^_-)-☆


夜明け前の4時だと気温は0度・・・・

こんな時間に久しぶりにベッドから飛び出して玄関ドアをカリカリ~

オムツをしてるのでウンPもチッチも「そのままどうぞ~!」・・なのですが

CoCoタンの性格がそうさせてしまうようで収まらず・・・

カメラは持たずに外へ出て15分間・・・ウンP×1回と

チッチ×3回でスタスタとお家へ戻ったお姫様~

オテテとアンヨを簡単に綺麗キレイして再度のネムネム入りして

7時半に「アタチ起きたから~・・」o(*^▽^*)o~♪


CIMG1448.jpg




最近の朝のCoCoタンはお父ちゃん思いでとってもお利口さんだったのに

また「早起きのクセが付かなければ良いけど・・・」と

チョッピリ心配してしまったお父ちゃん~・・・

お母ちゃんも変な時間に起こされたので身体が付いて行かず

CoCoタンからウマウマの催促を気にしながらも朝ゴハンの準備に遅れがち~

痺れを切らしてまた暖かいスト―ブの前でウトウトでした~(^0_0^)


CIMG1450.jpg

   CIMG1451anigif.gif




やっとの事で朝のウマウマに有り付けてガッツガッツしてから

朝と晩ゴハンの時だけカリカリする歯垢取りオヤツをウマウマして

「美味しかったよ~!」のペロリンチョとお父ちゃんの手に付いた

美味しい匂いをペロペロ舐めて朝のウマウマが修了でした~(○●^▽^●○)./


CIMG1454.jpg


CIMG1455.jpg


CIMG1456.jpg




・・で、この日は10時の予約で美容院行き~

約3時間弱の美容院で過ごしてる最中にウンPやチッチが出たくなったら可愛そうなので

美容院へ行く前に少しだけ放出散歩~

9時の気温は6度で次第に11度・12度と上がって来る予報なので

安心してお外へ出られま~す(*^~^*)ゝ


CIMG1462.jpg




15分間か20分間程度で戻ると思うので「お好きなように~!」すると

用水路と反対側へ向かってピョンピョ~ン・・・

直ぐにウンPの放出でお父ちゃんを喜ばせてくれたお姫様~( ^)o(^ )


CIMG1463.jpg


CIMG1464.jpg

      CIMG1465.jpg




チッチを2回してくれるとお家へ戻ってもOK~・・・

緑地帯方向へ歩き出しながらチッチを済ませると「もっと行く~・・」と

歩き出して2回目のチッチで完璧~(^。^)y-.。o○


CIMG1467.jpg

      CIMG1468.jpg


CIMG1470.jpg


CIMG1471.jpg

      CIMG1473.jpg




・・と、思ったらもう少し歩いて立ち止まりお父ちゃんにお話でした~

緑地帯の数メートル手前まで進んでたので緑地帯に上がって

お水ゴハンをウマウマさせて上げようと持って来てたのにな~(*∩ω∩*)


CIMG1475.jpg


CIMG1476.jpg


      CIMG1477.jpg




お父ちゃんも「帰っても良いよ~!」とお話しすると直ぐに身体を翻して

お家へ向かって走り出しながらクンクンしてウンPも2回目~

短い時間に甲種合格のCoCo姫様でした~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG1481.jpg

      CIMG1484.jpg




CoCooタンも「全て完了~!」と察したようでピョンピョン走り出して

想定通りの20分間で「ただいま~!」\(○^ω^○)/

   CIMG1486anigif.gif

      CIMG1490.jpg


CIMG1492.jpg




美容院へ出発するまでまだ時間が有るので「遊んで~!」の催促~

数日前にお母ちゃんが物差しを出したらガゥガゥして暴れてたのを思い出し

お父ちゃんも物差しを出して上げました~o(^◇^)/~ ♪


CIMG1493.jpg


   


   





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 次回は美容院に行ったCoCo姫様になりま~す(*^~^*)ゝ





nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 5

Boss365

こんにちは。
CoCoタン、夜明け前の4時ですが、綺麗好きな性格ですね。
早起きのクセ?悪い事ではないですが、適度に踏ん張って下さい。
物差し遊び、大きな音に驚いた感じです。
2回目は、噛めそうで噛めないので終了ですね?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-26 17:30) 

ニッキー

CoCoちゃんとしては、やっぱり外でトイレしたいんですね(⌒-⌒; )
冬の早朝(というよりまだ夜?)散歩は寒すぎてかなり辛いので、
CoCoちゃんが癖になりませんように(_ _)
物差しで遊ぶCoCoちゃん、可愛いなぁ^^
by ニッキー (2021-01-26 18:36) 

raomelon

4時起きでCoCoタンのトイレ
暗いし寒いし大変ですね
お疲れさまでした。
早起きの癖はつきませんように~!!
CoCoタンお父ちゃんを労わってあげてね^^
物差しがストーブにぶつかってビックリ
2回目は慎重ですね、お利口さん(´ω`*)
by raomelon (2021-01-26 21:06) 

RASCAL

CoCoたん〜〜早起き過ぎますよー(笑)
暗くて寒いので
makkun さんの体調のほうが気になります。。
お気をつけくださいね!

美容院嫌なんですよね〜( ; ; )
でも可愛くなったCoCo姫楽しみにしてます^ ^
by RASCAL (2021-01-26 21:11) 

きぃ

4時だとまだ外は真っ暗(;^_^A
やはり外がいいんですよね!
でも可愛いCoCoたんのためですね!

物差しで遊ぶCoCoたん!
ビックリする姿も可愛いですねぇ~



by きぃ (2021-01-27 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。