SSブログ

10数分間滞在のPu~ちゃんと・・etc(*^-゚)v♪ [家族 愛犬 散歩 CoCo Prima]


みなさん!

師走・12月に入りましたね~

先月の25日以来の6日振りのご無沙汰~のこんにちわ~(^o^)/



「胸の痛み」記事を書いてからバタッと更新が無くなってたので

「若しや!」と想像を巡らせてた方もいらっしゃったのでは・・と

私も内心冷や冷やしながら過ごしてました~

22日分のCoCoタン散歩の画像を整理してアップロードの準備・・

動画も1編有ったのでYouTubeサイトに行き

ExplorerからEdgeに移ってやり難くなってた部分を何とかしたいと

チョット弄ってたらトップ画面にしているYahooの画面が

「ナニ! どうなってしまったの?」・・・

オカシナ画面になってしまいチンプンカンプン(@_@)


26日朝から「Explorerに戻す」を検索して説明通りに弄り回してましたが

所詮は素人のPC弄りなので解決する訳は有りません・・

Dellのサポートを受けようとしてもサポ―ト期間は既に終了してて

挙句の果てに再度有償サポ―トの申請をしたけど週末になってたので

30日の月曜日ならないと成すすべも無く耐えるしかありせんでした~


昨日まで待って有償サポートにして遠隔操作でEdgeを削除して

Explorer仕様にして貰い以前と同じ状態で何とか出来るようになりました~

・・・が、YouTubeはまたアップロード出来なくなったのでFC2動画サイトで

動画は復活になりました~o(*^▽^*)o~♪



・・で、22日分のCoCoタンの朝イチ散歩画像は忘れる事にして

その3連休中の中日の日曜日に「嬉しい事が有った」・・を書き事にし~

あ母ちゃんがhttps://oomugi.co.jp/から取り寄せている大麦クッキーを

お姉ちゃんに渡そうとして朝の内に電話~・・・・

タイミング悪くお姉ちゃんは電話に出られる状態では無かったらしく

数分後に掛かって来た電話で「今、Primaと病院に来てるので

終わったらそっちへ向かうから!」と言う事でした~(^_-)-☆



「ピンポ~ン!」でPu~ちゃんを抱っこして入って来たと同時にCoCoタンの喜びの

キャン!・キャン!にお姉ちゃんもPu~ちゃんを抱っこしたままで

CoCoタンをナデナデの挨拶~(^。^)y-.。o○


CIMG3230.jpg




お父ちゃんも病の真っただ中のPu~ちゃんをナデナデしながら

嬉しい一瞬を味わいました~(*^~^*)ゝ


CIMG3231.jpg




食道性リンパ腫の抗がん剤治療は中3週間を開けなくてはならないのですが

Pu~ちゃんは数日前から下痢を起こしてたらしく主治医と相談の上、

下痢止め投薬と前回の抗がん剤治療に上乗せしても影響の出ない薬を使って

2度目の治療をして来た訳でした~・・・

そんな事で喉が渇いてたPu~ちゃんはお水を欲しかったらしく

察したお姉ちゃんから飲ませて貰いゴックン・ゴックン~(○●^▽^●○)./


CIMG3232.jpg


   




「Pu~ちゃん! お父ちゃんに抱っこする?」・・・・

元気が無いので嫌々の吠えも無くお父ちゃんに抱っこ~

Pu~ちゃんに会いに行った3ケ月半前に車の中で抱っこして以来の抱っこで

お父ちゃんもPu~ちゃんの温もりを久しぶりに感じました~(^。^)y-.。o○

      CIMG3235.jpg

      CIMG3237.jpg




CoCoタンとPu~ちゃんは滅多に並んでパチリする事が出来ないので

CoCoタンはお母ちゃん・Pu~ちゃんはお姉ちゃんの抱っこで

姉妹としてのパチリをしました~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG3239.jpg




お父ちゃんの「Pu~ちゃん! こっち向いて~!」にパチリの表情は

病気中とは思えない可愛い表情ですね~o(*^▽^*)o~♪


CIMG3240.jpg




CoCoタンが使ってた歩行の補助具は使わなくても良くなったので返品で

大麦クッキーも用意してたのでお姉ちゃんに渡したのでお家へ帰る事に~(((゚▽^*)~☆!


CIMG3241.jpg




玄関先でお母ちゃんに抱っこされたCoCoタンは寂しそう~

Pu~ちゃんからの「また来るよ~!」とお父ちゃんへ顔を向けて

笑顔での挨拶にお父ちゃんの心の中は震えつつも「元気でね~!」して

10分足らずの短い時間だったけど嬉しい・嬉しいひと時になりました~\(○^ω^○)/


CIMG3242.jpg


CIMG3243(11時07分).jpg





    ライン-(犬)-2.gif




夕方のCoCoタン散歩は3時半に出発して1時間のお散歩で帰還しました~

オテテとアンヨを綺麗キレイしてガーゼの交換で~すo(*^▽^*)o~♪


CIMG3244.jpg




オチリ界隈を触られるのは気が気でないらしく覗きながらのお姫様~

覚悟をしての脂肪腫治療痕の処置ですが根こそぎ切除の手術をしない限り

一進一退の状態で止む無い日が続いてるのが現状でございます。


CIMG3245.jpg


CIMG3246.jpg




処置をされてる間は静かにしててくれるので直ぐに終了~

もっとお父ちゃんに抱っこされてたかったのかと思わせるように

「もう終わっちゃったの~!」表情のCoCo姫様~(*^~^*)ゝ


CIMG3522.jpg


CIMG3523.jpg


CIMG3524.jpg




定位置の上で晩ゴハンが待ち遠しいらしくペロンチョして

お父ちゃんを睨んでま~すo(^◇^)/~ ~♪


CIMG3525.jpg




いつもの通りの朝イチ散歩してからPu~ちゃんが来て色々と神経疲れ~・・

そして夕方のお散歩をしてのCoCo姫様成りの気忙しさに

晩ゴハンを済ませるとソファーでグタ~

マッサージの時間まで静かにウトウトさせて上げました~(●^o^●)


CIMG3526.jpg





         hp.gif




そして今日の日記の最後はまたPu~ちゃんに戻って~

強風で寒かったけど青空は素晴らしかった28日の朝~

お姉ちゃんが舎人公園へ連れてってくれて楽しく過ごして来たみたい~

我が家から車で15~20分で行けるのでCoCoタンも良く行ってた公園・・

この数年間はお母ちゃんの運転が危なかしいので行けず・・

http://adachikanko.net/spot/play/id-136

可愛らし過ぎて笑うしかないPu~ちゃん。o@(^-^)@o。♪


       JPG_1081.jpg




銀杏の木の下でオスマシしてパチリさせてくれたPu~ちゃん~

ホントに「いつかは」家族全員集合で楽しく遊びたいな~(○●^▽^●○)./


       JPG_8082.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(44)  コメント(14) 

nice! 44

コメント 14

Boss365

こんにちは。
胸の痛み・身体ではなく、PCの不調で良かったです?PCの不調もよくないですが・・・
また、CoCoタン、Pu~ちゃん、元気そうで何よりです。
Pu~ちゃん「2度目の治療」みたいですが、水飲みは活性あり。
CoCoタンも根気よく治療ですね。脂肪腫治療痕は良くなっている感じします?
イチョウの木の下のPu~ちゃん、素敵な写真・・・
暖かくなった春の舎人公園で「家族全員集合」叶えたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-01 13:57) 

hana2020

こんにちは~~
傷があって大変なCoCoタン、それでも大好きなPu~ちゃんに会えて良かったですね♪
お父ちゃんも頑張ってくださいな~~!
by hana2020 (2020-12-01 14:31) 

raomelon

PCが原因だったのですね。
お身体の不調じゃなくよかったです^^

お姉ちゃんとPu~ちゃんが来てくれたのですね!
Pu~ちゃん治療頑張ってますね、
可愛い表情が見れて私も嬉しいです( *´艸`)
青空と黄金色の大銀杏の下で
Pu~ちゃんの笑顔も輝いていますね^^

寒くなって来たので、 makkunさんも
お身体ご自愛くださいね(´ω`*)
CoCoタンのオチリも早く完治しますように!!
by raomelon (2020-12-01 15:08) 

エンジェル

Pu〜ちゃんとの再会、makkunさん嬉しかった事でしょう♡
プリマちゃんちょっと体重が戻ったのでは?元気そうに見えます。
CoCoたんもプリマちゃんと会えて嬉しそう(*^-^)
二人とも早く完治しますように・・・
by エンジェル (2020-12-01 17:53) 

美美

すっかりご無沙汰中です(^^;
その間。CoCoちゃんもPu~ちゃんも体調を崩していたんだね。
遅くなってしまいましたがお見舞い申し上げます。
でもお写真の様子からは二人とも元気そうで何よりです。
お父ちゃんもお母ちゃんもお風邪など引かれませんように(^^)/
by 美美 (2020-12-01 18:02) 

ニッキー

PCが大変だったんですね(⌒-⌒; )
更新がないので心配してましたが、PCの不調で良くはないけど
良かったですw
pu〜ちゃんに会えて抱っこできてちょっと安心ですね( ^ω^ )
舎人公園のpu〜ちゃん、とっても良い笑顔♪( ´▽`)
早く元気になろうね=(^.^)=
by ニッキー (2020-12-01 19:38) 

wildboar

すみません。
どうしよもないほど忙しくて明日、再訪します<m(__)m>
by wildboar (2020-12-01 19:43) 

きぃ

PC復活!良かったです。
動かないと気が気じゃ無いですよね(T_T)

Pu~ちゃん!少しの時間ですが
会えて良かったです♪
舎人公園のPu~ちゃんは
本当に楽しそうなお顔ですね!

by きぃ (2020-12-02 10:43) 

ヤッペママ

体調が悪かったのでなく良かったです(PCも困りますけど)
pu~ちゃんもCoCoたんも元気そうで良かったです。
黄色いイチョウの葉とpu~ちゃん良いお写真が撮れましたね。
by ヤッペママ (2020-12-02 20:24) 

優麗まま

公園でのprimaちゃんの写真
可愛いO(≧∇≦)O
素敵な写真ですね(´- `*)
幸せな時間が流れてますね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

by 優麗まま (2020-12-03 00:03) 

フロリダマナティー

Pu〜ちゃん、表情が明るくなってますね。少し安心しました。
10分間でもお姉ちゃん達の姿が見れるのは嬉しいですね。
Pu〜ちゃん、回復しましように!
by フロリダマナティー (2020-12-03 04:10) 

tarou

makkun さん お早うございます
黄金崎にコメントを有難うございました。
だいぶ前に崖崩れが有ってからは行っていませんでしたが、
今回立ち寄って見たら、綺麗に整備されていました。

PCの具合が悪かったんですね、体調不良かと
心配していました。Pu~ちゃん短い時間でしたが
遊びに来てくれて、写真もパッチリ良かったですね(^^)v



by tarou (2020-12-03 07:35) 

ぽちの輔

絆創膏に慣れてきたみたいですね。
あまり喜ばしい事じゃないけど^^;
by ぽちの輔 (2020-12-03 07:48) 

moz

時間は短かったみたいですが、ご家族全員、CoCoたんもPu~ちゃんも一緒に会えてよかったですね。でも、本当に分かれるのは辛そうな表情です。それだけ仲良しなんですね ^^
そして、黄色く染まった大きなイチョウ、その下に皆さんで集まれるといいですね。
Pu~ちゃん、早く元気になるといいですね!!
by moz (2020-12-03 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。