SSブログ

平々凡々の朝イチ散歩~(^。^)y-.。o○ [愛犬 Mシュナ CoCo 家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



天気予報通りの[雨]降りの土曜日となり気が重い~

昨日のお姫様散歩は朝の4時50分に終了~

13度と気温が低くなった今朝は抱っこして傘を差して高架下へ行き

頑張ってCoCo姫様の要望散歩を済ませたお父ちゃんでした~(^_-)-☆


明後日の朝からのリフォームの家具移動で大きな家具から小さな小物まで

気分の重たい中をあれやこれやと気忙しい・・・・

「時が解決する」を念頭に置いて頑張ろうと思いま~す( ^)o(^ )



・・で、今日は10日も前の事で更新~

過去の遺物と化しつつある7日のCoCoタン散歩ですが

吹き出しを入れ済みだったのでアップする事にしました~

お父ちゃんが起きるのは殆んど6時頃なのでその時間まで寝ていてくれると

何にも文句の無いお父ちゃん~

CoCo姫様は知ってか知らずかご機嫌で「おはよ~!」してくれました~( ^)o(^ )


CIMG9862.jpg




全く天気の心配が無い一日になりそうなので「直ぐウマウマして~!」とお話すると

直ぐにゴックン・ゴックンしてくれたCoCoタン~o(*^▽^*)o~♪


CIMG9863.jpg




水曜日はプラゴミを捨てる曜日なので捨てるゴミを纏めるのも楽チン~

大きな袋になったけど「さぁ! お外へ出ましょ~!」(*^~^*)ゝ


CIMG9865.jpg




外へ出るといつもの様にお父ちゃんのオテテを確認して

ゴミステーション方向へトコトコ~(^。^)y-.。o○


CIMG9867.jpg


CIMG9868.jpg




先ずはチッチして早くお父ちゃんを楽にさせて上げようとステーションへ向かいま~す(*^-゚)v♪

      CIMG9870.jpg


CIMG9873.jpg




お父ちゃんの「ポイッ!」が終わると用水路沿いに向かってウンP~(●^o^●)

      CIMG9874.jpg




ウンPを済ますとまた通りの左側へ向かって何やら独り言~

今年は栄養剤の補給をすっかりご無沙汰してるお花さんをクンクンして

「ハッケヨ~イ!」スタイルで2度目のチッチ~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG9881.jpg

      CIMG9882.jpg




スッキリしたCoCoタンはウマウマ場所に向かってまっしぐら~

パチリの定位置でお話ししてお父ちゃんを向いて貰いました~。o@(^-^)@o。♪


CIMG9884.jpg


CIMG9886.jpg




いつもの通り池をバチリしてるけど貼り付けず~・・・

早くお水ゴハンを欲しそうなCoCoタンに忖度する事にして

ウマウマの前の恒例の行事を済ませてからお父ちゃんの

「10まで数えてからだよ~!」にお利口さんしてゴックン・ゴックン~

「美味しかった~!」のペロリンチョもしてくれて可愛い表情で

Wのペロンチョでした~(○●^▽^●○)./

      CIMG9888.jpg


CIMG9891.jpg


   


CIMG9893.jpg

      CIMG9895.jpg




お日様が覗いてくれると朝の時間帯は長い影が出来て気持ちが良いね~

「さぁ! お家へ帰りましょ~!」o(^◇^)/~~♪

      CIMG9897.jpg      




ピョンピョン歩いてノルマ達成の2回目ウンP~

お水ゴハンをゴックンしたので帰り道でチッチしてくれれば

夕方のお散歩までお父ちゃんは安心で~すo(*^▽^*)o!


CIMG9901.jpg

      CIMG9902.jpg




パチリの定位置でパチリを済ませると「来た道は通らない!」のCoCoタンの拘り通り

用水路の左側へ向かって歩き出してお父ちゃんの願い通りに

チッチしてくれたお姫様~\(○^ω^○)/


CIMG9904.jpg


CIMG9905.jpg

      CIMG9907.jpg




お父ちゃんもCoCoタンも安心してお家へ向かいました~

・・・と~! 3回目のウンPでお父ちゃんを喜ばせてくれたお姫様~ヽ(^o^)丿


CIMG9910.jpg

      CIMG9912.jpg




トコトコ歩いてCoCoタンが入り込んだ場所は「アレッ!(@_@。

私も車を3台持っていた時に2台分を駐車場として借りていた事が有り

40数台停められていた駐車場が無くなる?

利用していた人達はさぞかし困ったと思うけど

まさか住宅地に化けるんじゃ無いだろうな~・・・( ̄▽ ̄)


CIMG9917.jpg




チョット溜め息を付きながらCoCoタンをFreeにして上げて

お家へ向かい30分間のお散歩で「ただいま~!」しました~(*^~^*)ゝ

      CIMG9918.jpg


CIMG9921.jpg




リビングのドアが開いてても中へ入らずのお姫様なので

CoCoタンの放出物をトイレに流してから綺麗キレイのお迎えで

お父ちゃんも休憩しながらいつもの通りに綺麗キレイしました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG9923.jpg


CIMG9925.jpg




朝ゴハンも柔らかくしたカリカリとヨーグルトをウマウマしてからヤギミルク~

出て来る順番が違うと顔を上げて怪訝そうなオメメをするので

お父ちゃんの性格に似て律儀になったのかな~(*∩ω∩*)


CIMG9928.jpg




そして最後は美味しい・美味しい歯垢取りのオヤツ~

朝と夕食時にひと粒だけウマウマさせてるけど匂いが強い分

美味しく感じるのかも知れませんね~(^。^)y-.。o○


CIMG9930.jpg


CIMG9931.jpg




最後の最後は匂いの付いたお父ちゃんのオテテをペロペロして

全てが完了の朝ゴハンの一幕で~す\(o⌒∇⌒o)/


CIMG9934.jpg




歯磨きを済ませるとお父ちゃんに抱かれて温く温く~

CoCoタンはこの「マッタリ感」が気持ち良いらしく

お父ちゃんが「お仕舞い!」とお話しないと動く気配はナシ~(*^。^*)


CIMG9935.jpg




歯磨きを済ませるお父ちゃんを待ってPCルームへ「早く~!」

CoCo姫様は次から次へとお父ちゃんに催促して来るけど

それがまた楽しくて嬉しいので毎日の事でも幸せ感を感じて

「CoCoタン命」のお父ちゃんでした~(○●^▽^●○)./


CIMG9936.jpg


CIMG9938.jpg


   


CIMG9940.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

Boss365

こんにちは。
CoCoタン、お父ちゃん思いのステーション行き。素早い歩きですね。
「栄養剤の補給」なる程です。有機栽培?です!!
朝イチウマウマ、パーフェクトです。
CoCoタン「3回目のウンP」快便・快調ですね。
お部屋でカリカリオヤツ~、ペロンチョあればパーフェクトでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-17 11:55) 

wildboar

当地も13度です。
月曜日からのリフォーム、CoCo姫さんが驚くでしょうねえ(。´・ω・)?
by wildboar (2020-10-17 14:08) 

きぃ

お散歩終わりに待つCoCoたんは良い子です!
saraもそうでしたが
Leaも玄関で待たせると
ジリジリと上がってこようとします(;^_^A

リフォーム!その後の快適生活を考えて
少しの間、我慢ですね!
by きぃ (2020-10-17 16:50) 

ヤッペママ

CoCoたんうんP毎日順調ですね。
うんpといえば…昨日うっかり庭で猫のうんpを踏んでしまいました。
(けしからん猫ですね他人の庭でやりっぱなし…埋めることもせず)
何処にもうんpはついていないのに一日中臭いが離れず辟易しました。
by ヤッペママ (2020-10-17 17:54) 

ニッキー

今日の横浜も一日中雨で寒いです(*_*)
CoCoちゃんはいつもちゃんとノルマをこなして
お利口さんですねぇ♪( ´▽`)
平々凡々な日常が一番落ち着きます( ^ω^ )
by ニッキー (2020-10-17 19:35) 

cooper

こちらよりも最高気温が低いのに驚いています。
冷えにはくれぐれもお気をつけ下さい。
by cooper (2020-10-18 06:46) 

tarou

makkun さん お早うございます
野秀雄の歌碑と天満宮に、コメントを有難うございました。
ハマユウの北限、今でも毎年花をたくさん見ることが出来ます。

急に気温が下がり、10℃前半の朝晩です、風邪を引かない様に
気を付けています。
リホームが始まるようですが、荷物の移動が大変と
思いますが、無理しない様に気を付けてください。

by tarou (2020-10-18 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。