SSブログ

またまた暗い中の放出散歩~(*∩ω∩*) [愛犬 Mシュナ CoCo 家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



只今の時間・・・午前6時14分~

今朝も3時45分にお姫様に起こされて真っ暗な中を頑張りました~

流石にパチリする気力が起きずでカメラナシのお散歩・・・

若しかしたらお昼ゴハンを済ませたら氷川神社にでも行ってみようかな~

なんて事が脳裏に浮かびましたがどうなる事やら・・・(笑)


では本題に入りますが朝ゴハンを済ませてからノンビリPCに向かいますので

暫しのお時間を戴きたいと思いま~す(*∩ω∩*)



9月も後半になると夜が明けるのがだいぶ遅くなりました~

時はシルバーウィークの最終日の9月22日(水)・・・

6時になればお天道様が出てくれそうな予報なので気楽の朝~( ^)o(^ )


CIMG8288.jpg




・・とは言ってもCoCo姫様の玄関ドアのカリカリは早過ぎじゃ無いですか~(((゚▽^*)~☆!!


CIMG8289.jpg




玄関へ行くとオスワリしてたお姫様はお父ちゃんを見上げて「ゴメンね~!」のオメメ~

「愛犬を家族に迎える人の覚悟」をhttps://wanchan.jp/で読んで

「大変がらず・嫌がらず」積極的に気持ち良く相手になって上げようと思うので

CoCoタンにもお父ちゃんの気持ちを伝えながら安心させて上げようと

お話をしたお父ちゃんでした~(^。^)y-.。o○


CIMG8291.jpg




お水ゴハンを急いで作って「ハイ! どうぞ~(^^)


CIMG8292.jpg


CIMG8293.jpg




そして音に気付いて起きて来たお母ちゃんに「今日は生ゴミ捨ての日だから用意して~!」

と言ったら 「早過ぎるから後で私が捨てに行くから!」・・

外へ出たくて仕方が無いお姫様は「早く行こうよ~!」o(*^▽^*)oプッ!


CIMG8294.jpg




外へ出たCoCoタンは前の時と同じようにお父ちゃんを振り返り

「まだ暗いね~!」とお話ししたのでお父ちゃんもお返事しました~( ^)o(^ )


CIMG8295.jpg




何となく不安そうなオメメてお父ちゃんを見つめたので

お父ちゃんも「大丈夫だよ~」(*^~^*)ゝ


CIMG8296.jpg




用水路の反対方向へ足を向けてまたお父ちゃんにお話ししたので

「そっちは暗い方だよ~!」とお話するとCoCoタンも分かったらしく

用水路側へ向かう事にしたようで~すd(*^o^*)b


CIMG8297.jpg


CIMG8298.jpg




トコトコう歩き出してチッチ~(^。^)y-.。o○

      CIMG8299.jpg




真っ暗で高速道路も見えませ~ん((●≧艸≦)プッ


CIMG8301.jpg




・・と、CoCoタンはお家の方を見つめて動こうとしませ~ん・・・・

出掛けようとした時に玄関内からお母ちゃんが「私も一緒に行った方が良い?」

パジャマ姿で言うし、一緒だとCoCoタンが気になって歩かないから

「俺だけの方が良くウンPするから来なくて良いよ!」と話したので

CoCoタンはお母ちゃんが来るものだと思ったらしい・・・

      CIMG8302.jpg




CoCoタンはお父ちゃんのお話が分かったようでトコトコ歩き出して2度目のチッチ~(^0_0^)


CIMG8304.jpg

      CIMG8305.jpg




我が家の一角の路地に入ってくれたのでひと周り中にウンPしてくれれば

早く帰れると思ったらおオスワリして「もぅ帰りたい!」・・・・・

「それはダメですよ~!」でお話しすると直ぐに歩き出してくれて放出~

聞き分けの良いお姫様には驚きました~\(○^ω^○)/


CIMG8307.jpg

      CIMG8308.jpg




CoCoタンは「お父ちゃんが言う通りにしたんだから・・・」と

ひと周りしないで歩いて来た通りを戻ってアッと言う間に「ただいま~!」

区切りの良い10分間の放出散歩でした~(○●^▽^●○)./


CIMG8311.jpg

      CIMG8313.jpg




お家の中へ入ると珍しくお水ゴハンを用意してくれてたお母ちゃん~(^_-)-☆


CIMG8316.jpg




CoCoタンのウマウマが済んだので綺麗キレイしようとしたら

目の前には捨てに行ってくれてるハズの重たい生ゴミの大きな袋~

「捨てに行くの忘れちゃったの?」と言いたかったけど

無言でまた外へ出てゴミステーションへ向かったお父ちゃんでした~m(*- -*)m


CIMG8317.jpg


CIMG8318.jpg




急いで戻ってお姫様のオテテとアンヨを簡単に綺麗キレイして

CoCoタンに「お父ちゃん、少しネムネムするからオヤスミ~!」(^_-)-☆

      CIMG8319.jpg




2時間ばかりウトウトして起き出したお父ちゃん~

CoCo姫様に「オハヨ~!」して、2階に行って寝たらしいお母ちゃんが起きて来るのを

CoCoタンとお話しながら待ちました~(*∩ω∩*)

      CIMG8320.jpg




その間にお姫様のウマウマはお父ちゃんが用意~

お母ちゃんが起きて来ると同時にお姫様へウマウマ~(*^~^*)ゝ


CIMG8324(8時03分).jpg




歯垢取りの美味しいカリカリオヤツも「オメメパッチ~ン!」とお話して

ウマウマさせて上げるとペロンチョのウメェ~をしてから

美味しい匂いの付いたお父ちゃんのオテテをペロペロ~ン(^。^)y-.。o○

(今回のウマウマgif動画はFC2を利用)


CIMG8326.jpg


   


CIMG8332.jpg




朝ゴハンを済ませたお父ちゃんが洗面所の用事を済ませると一緒にPCルームへ入り

毎度の「ウマウマの要求!」に快く応えて上げました~o(^◇^)/~~♪


CIMG8337.jpg


CIMG8338.jpg




朝が早かったお父ちゃんなので30分でもマッサージ器に乗ろうとリビングへ行くと

「お父ちゃん! アタチと遊んでよ~!」のお姫様~

CoCoタンが喜ぶ顔を見たいお父ちゃんなので

お父ちゃんのしたい事は後回しでお相手~o(*^▽^*)o~♪

https://wanchan.jp/column/detail/15431


CIMG8339.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 9

tarou

makkun さん お早うございます
お早うございます、湘南国際村(相模湾&富士山)に
コメントを有難うございました。
入社当時の研修会は山中湖で、自然が一杯のキャンプ場の
様なところでした。今は、ホテルのような素晴らしい
施設です。

CoCoタン、早起きですね。急に寒くなって来たので
暖かくして出掛けてくださいね(^^♪
HDD回復出来て、良かったです、私はBuffaloのLinkStation
(Ls5200D)を接続して、バックアップを取っています。




by tarou (2020-09-30 07:34) 

ニッキー

CoCoちゃん、最近の日の出は遅くなってるから
もう少しゆっくり起きても良いよぉ(⌒-⌒; )
でもちゃんとお父さんの言うことを聞いて
ノルマ達成するってお利口さんだねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-09-30 08:06) 

きぃ

CoCoたん!さすがに早過ぎですが
こればかりは我慢させるのは
可哀想なので仕方がないですね(#^.^#)

大変がらず、嫌がらず!!
同じことをするなら一緒に楽しくですね♪
by きぃ (2020-09-30 09:42) 

Boss365

こんにちは。
夜中に起床?CoCoタン散歩、お疲れ様です。
CoCoタン、活性が良く嬉しい事です。一緒に元気になれます?多分。
写真は完全な夜中散歩、撮影も大変そうです。
放出、これがCoCoタンのお仕事ですね。一安心です。
「捨てに行くの忘れちゃったの?」は・・・
CoCoタンに呟きましょう(爆)踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-30 12:27) 

wildboar

ゴミ出し、料理、買い物担当のほか福ちゃんの世話も半分移行してきました<`ヘ´>
makkunさんも大変ですが、「男はつらいよ」ですからよろしくお願いします。
ありがとうございました(^_-)-☆
by wildboar (2020-09-30 17:24) 

RASCAL

CoCoた〜ん!早過ぎますよ〜(笑)
愛する我が子^_^しょうがないですよね!
私も夜中に3度起こされました(笑)


by RASCAL (2020-09-30 17:44) 

司馬亮

4時前の散歩お疲れさまです!
暗いと不安になると思いますが、ノルマ達成してお利口さんですね。
「大変がらず・嫌がらず」改めて肝に銘じておきます(^^)/
by 司馬亮 (2020-09-30 20:32) 

ヤッペママ

CoCoたん元気が良いですね~!
早朝のお散歩 暗い中で足元も見えにくいと思います。
お気をつけてお出かけください。

by ヤッペママ (2020-09-30 20:55) 

のらん

おぉぉ、午前4時前のお散歩は・・・ちょっとツラいですね(^_^;
でも、ちゃんと連れて行ってもらって、CoCoタンは愛されてるね♡
パパさんは、帰ったところでゴミ出し・・・おつかれさまです!!!
by のらん (2020-10-03 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。