SSブログ

CoCo姫様の美容院行き~o(^◇^)/~♬ [愛犬 Mシュナ CoCo 家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



シルバーウィークの2日目~

今にも[雨]が降り出しそうな我が地方の空模様ですが

皆様方のシルバーウィークは如何お過ごしですか~

私はいつものようにCoCo姫様の朝イチ散歩を済ませたのでノンビリしま~す(^_-)-☆


さて・・今日の記事は前回の日記で予告した通りになりま~す(^。^)y-.。o○

4時に起きて暗い中でお散歩した前回日記の日の10時に予約してたので

朝ゴハンを食べて一段落してから「CoCoタン! 綺麗キレイに行くよ~!」と

お話しすると大きなベロを出して「何で~!」(((゚▽^*)~☆!!


CIMG6898.jpg


CIMG6899.jpg




いつもの様にお父ちゃんが抱っこしてブ~ブ~に乗って向かいました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG6900.jpg


CIMG6901.jpg




正味5~6分で行けて曲がる場所は4ケ所だけなのに

お母ちゃんは道案内が無いと行けなくなってるのが難題・・

アッ! と言う間に到着~(*^~^*)ゝ


CIMG6902.jpg




CoCoタンの「行きたくないよ~!」表情にお父ちゃんの「頑張るんだよ~!」は辛いかな~

可哀そうで仕方が有りませんでした~。o@(^-^)@o。♪


CIMG6903.jpg

      CIMG6904.jpg




そして~・・・・・・・

CoCoタンをお店に預けて戻って来たお母ちゃんの「あぁ~面倒臭い!」

言い方が聞きたくもない怒り口調と顔の表情も見たくも無い形相だったので

心の中で「CoCoタンと生活するのが面倒だったら家を出てっても良いよ!」・・

そんな事が脳裏に浮かんできつつ無言での帰路・・・(笑)


自宅近くで車から降りてトボトボ向かったのは今まで行ってた美容院~

術後の長い間の療養生活も終わり9月1日から再開してるので

次回のトリミングの相談をRikoママの顔を見ながらお話をしたいと思い

忙しいとは思いながらもピンポ~ン・・・・

「お店を再開するようになったら連絡します」と話してたけど

連絡が来なかったので気になってたので聞いてみると

「CoCoちゃんは私の知ってる美容院へ行ってるので遠慮してた!」

我が家から歩いて2~3分で来れるのが都合良いので

「次回からお願いします!」と話をして予約も入れて帰還でした~( ^)o(^ )




13時30分に「出来ましたよ~!」の電話が入りお迎えに~

お母ちゃんはお世話になった半年間のお礼をしてCoCoタンを抱っこして

お店から出て来ました~(○●^▽^●○)./


CIMG6906.jpg


CIMG6908.jpg




何となく元気の無い表情のCoCo姫様~

険悪なお父ちゃんとお母ちゃんの雰囲気を一瞬に

感じ取ったのかも知れませんね~(^_-)-☆


CIMG6909.jpg




前回は車の中に入ったら直ぐにお水ゴハンをウマウマさせて上げたけど

今回はお父ちゃんの話は無視されて準備はして行きませんでした~

お父ちゃんの案内で高速道路沿いに出て~o(*^▽^*)o~♪

      CIMG6910.jpg


CIMG6912.jpg




1ケ月前と全く同じように手前で車から降りてチッチ~

1回・2回・・そして3回もチッチだけ放出でお家へ向かい

ハァハァをしながら「お父ちゃん! 早くお家の中に入れて~!」(^^)/~~~


CIMG6913.jpg

      CIMG6914.jpg


CIMG6917.jpg

      CIMG6918.jpg


CIMG6920.jpg

      CIMG6921.jpg

   CIMG6922gif.gif




お迎えに行く前に用意して置いたお水ゴハンに飛び付いて

即座にゴックン・ゴックン~(^。^)y-.。o○


CIMG6925.jpg




少しだけでもカンカン照りのお天道様の下を歩いたので身体は熱い・・・

クールダウンして暫しの休憩をさせました~(*^~^*)ゝ


CIMG6927.jpg




お昼のウマウマもまだ食べてないから胃に優しくカリカリゴハンを柔らかくして上げると

これも直ぐにペロリと平らげて「もっと欲しい~!」のオメメでしたが

晩ゴハンまで4時間程度なので我慢させる事に~(⌒∇⌒)ノ””

      CIMG6928.jpg




ウマウマを済ませるとソファーにピョンして「ここでネムネムしたい~!」

お父ちゃんは却下して「コッチにピョンして~!」とお話し~(*^-゚)v♪


CIMG6931.jpg




ピョンして降りてくれたので綺麗にした後の恒例のパチリをしたいので

お父ちゃんからのお願いをお話ししました~o(^◇^)/~ ♪


CIMG6932(14時21分).jpg




ご機嫌斜めの初めての抵抗でお父ちゃんはご機嫌取りでピ~ピ~を取り出して差し出すと

「アタチの気持ちが分かったじゃん!」とピ~ピ~遊び~(○●^▽^●○)./


CIMG6933.jpg


   CIMG6934gif.gif




チョッピリだけ遊ばせると満足して落ち着いてくれたので「ここにピョンして~!」

定位置のマッサージ器の上でモデルさんをしてくれたお姫様~

やっぱり疲れてたようで直ぐにネムネム態勢に入りました~\(○^ω^○)/


       CIMG6935.jpg


CIMG6936.jpg


CIMG6937.jpg


CIMG6938.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 12

wildboar

来月からは前からの美容院なのでいいじゃないですかぁ、安心できますね。私も前のカットの方がいいように見ていました(^○^)
by wildboar (2020-09-20 10:41) 

ニッキー

CoCoちゃん、美容院お疲れ様でした(_ _)
とっても可愛くなってるけど、CoCoちゃんにとっては
疲れるし、大好きなお父さんとも一緒にいられないので
嫌なんですねぇ(⌒-⌒; )
次からは近くの美容院だから、お父さんに会えるのも
早くなるから良かったね=(^.^)=
by ニッキー (2020-09-20 10:41) 

エンジェル

CoCoたん、トリミングでスッキリ可愛くなりましたね(*^-^)
半年間別のサロンに行ってらしたのですか?歩いて行ける距離は便利ですよね〜うちは車で20分ほどかかるので結構大変です。上手なサロンなので通い続けてますが・・・
by エンジェル (2020-09-20 13:12) 

ナツパパ

すっきりしましたね、かわいいです。
いろいろ手間でしょうが、やっぱりきれいな姿を見ると笑顔が出ますね。
by ナツパパ (2020-09-20 14:35) 

ヤッペママ

美容院のママさんお仕事できるようになられたのですね(良かった)
CoCoたんにもお父ちゃんにも嬉しい出来事だね。
今回も可愛くなりました。
by ヤッペママ (2020-09-20 17:17) 

きぃ

美容院は疲れますね(;^_^A
CoCoたんお疲れ様でした♪

以前の美容院に戻れるのは嬉しいですね!

by きぃ (2020-09-20 22:00) 

raomelon

CoCoタントリミングお疲れさま~
スッキリ可愛くなりましたね^^
次回からRikoママさんの美容院に行けるのね
お家から近いし良かったですね(´ω`*)
by raomelon (2020-09-20 22:15) 

hana2020

CoCo姫様の朝イチ散歩を済ませて、その後は美容院でキレイキレイ♪
・・・それにしてもお父ちゃんの愛情は、CoCo姫様一番‼!・・・って感じが!
お母ちゃんも文句を言いつつ、チャンと連れていってくれたのに。
CoCo姫、お父ちゃん、お母ちゃん皆さんお疲れさまでした♪
by hana2020 (2020-09-20 22:17) 

サトちゃん

CoCoたん、トリミングですっきり美人になりましたね~。
近くの美容院に戻れるのは何よりです。
我家のワンズも2日後トリミングです。
by サトちゃん (2020-09-21 09:25) 

RASCAL

以前の美容院が再開!良かったですね〜
クルマで送り迎え大変ですよね。。
また可愛い写真撮影してもらえますね^_^


by RASCAL (2020-09-21 16:03) 

司馬亮

CoCoちゃんトリミングお疲れさまでした(^^)
ご近所の美容院も再開していたのですね!経過も順調で良かったです。
次回からは歩いて行けるところだし、CoCoちゃんも慣れているしで良かったです♪
by 司馬亮 (2020-09-21 22:02) 

tarou

makkun さん お早うございます
横浜イングリッシュガーデン(夏の提灯)にコメントを
有難うございます。もう少しすると秋バラが楽しめると思います。

CoCoタンお顔がスッキリ、ベッピンさんになって
帰って来ましたね(^^)v

by tarou (2020-09-22 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。