SSブログ

CoCo姫様の10歳のお誕生日祝い~\(○^ω^○)/ [愛犬 Mシュナ CoCo 家族]


みなさん!

こんにちは~(^O^)/



我が家の大事なお姫様も元気で10回目のお誕生日を

迎える事が出来ました~o(*^▽^*)o~♪


前回日記への多数の皆様からの「お誕生日、おめでとう~!」を戴いて

同居人のお父ちゃんとしては心から感謝・感謝~

本番のお祝いの様子も記録の為にブログにアップしますので

画像だけでも眺めて戴ければと思いますので宜しくお願い致します。



CoCoタン用のお洋服を掛けるハンガーを買い足しで頼んでたのが到着~

CoCoタンの前に出して上げるとキョト~ン・・・・

カサカサ音がする袋に飛び付いて遊びました~(*^~^*)ゝ


CIMG6495.jpg


CIMG6496.jpg




次はケージの上に置いて有るオモチャが入ってる箱を見上げたので

大好きなピ~ビ~や外のオモチャを出して上げると

「お父ちゃん! 遊んで~!」したけど直ぐに一人で遊び始めたので

お父ちゃんはパチリに専念出来ました~o(^◇^)/~~♪


CIMG6497.jpg


   


CIMG6499.jpg





 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



いつもより早めにお風呂を済ませて~

CoCo姫様が主人公の時間の始まり~\(○^ω^○)/


        CIMG6500.gif


オーダーして置いたケーキは前日に配達して貰ってたので解凍~・・

可愛いいシュナちゃんも乗ってま~す( ^)o(^ )


CIMG6501.jpg


CIMG6502.jpg




お父ちゃんは八海山を買って来て貰い、お母ちゃんは毎晩飲んでるワインがあるので

お相伴に預かる事にして例年よりメチャ質素な祝い膳になりましたが

主役はCoCo姫様なので異論は勿論有りませ~ん(^0_0^)


CIMG6503.jpg




先ずはお姫様をパチリですが光量が届いてないようで綺麗じゃないけど

お父ちゃんからも「CoCoタン! おめでとう~!」.☆.ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^☆


CIMG6504.jpg




さぁ! お待ちかねの美味しいケーキをウマウマで~す・・・

お母ちゃんの「マテ!」の一言に身体を震わせながら待ってたけど

お父ちゃんからの助け舟を求めて可愛く見上げたので

お父ちゃんは直ぐに「良いですよ~!」\(o⌒∇⌒o)/


       CIMG6505.gif


CIMG6507.jpg


CIMG6508.jpg




最初はスプ~ンで小さくしてウマウマさせ始めたれど

ガッツガッツと食べさせてあげようと思い

自由にウマウマさせて上げました~(○●^▽^●○)./


        CIMG6509.gif


CIMG6510.jpg


   


   CIMG6512anigif.gif




お父ちゃんは八海山をチビチビと1合飲んだだけで良い気分で頓挫~

CoCo姫様も食べ慣れてないケーキをたくさん食べるとゲェ! が心配なので

1/5程度だけウマウマさせて30分強で終了~・・・

お父ちゃんからのお話にオメメパッチンさせてお返事してくれました~

また来年のお誕生日まで元気で楽しく過ごしましょ~☆彡★☆★(●´∀`●)☆彡☆★


        CIMG6513.gif


CIMG6514(.jpg



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆



そして今日の最後はPu~ちゃん~

お姉ちゃんからCoCoタンの誕生日メールが来て

「プレゼントの用意をしてないから近い内にプレゼントするよ~!」

お父ちゃんは「Pu~ちゃんの画像を送ってくれるだけで良いよ~!」

・・で、送ってくれたのが画像2枚と動画を1編・・

メールには「2回目の抗がん剤治療をしてから高熱が出てしまい

2日間点滴をした」と書かれてたけど今は落ち着いてるようです。


       JPG_1206.jpg


       JPG_1207.jpg




この動画は焼き芋をガツガツ食べてるPu~ちゃんですが

元気にパクついてるので安心しました~o(*^▽^*)o~♪


   





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 15

wildboar

みんなでパーテイー、良かったですね。Pu~ちゃんも食欲があったので安心しました。
八海山が特にいい(#^^#)
by wildboar (2020-12-16 15:23) 

Boss365

こんにちは。
再度、CoCoタン!!10歳のお誕生日、おめでとうございます。
お祝いの様子を見ると、素敵な誕生日を迎えてますね。
ピ〜ピ〜遊び、CoCoタン、良い動きです。
犬用ケーキも、ナイスです。CoCoタン、ガッツリ食べてますね。
また、八海山とワインで、家族みんな?ほろ酔いかな?(爆)
Pu~ちゃん、高熱が出たみたいですが・・・
焼き芋食べる姿は、食欲あり大丈夫そうですね!?(=^・ェ・^=)
PS.後は、makkunさんに漢方の良い効果あることを願っています。
by Boss365 (2020-12-16 15:34) 

優麗まま

CoCoちゃん!お誕生日おめでとう♡
ケーキ、美味しそうだね(*´▽`)
誕生日会お祝いしてもらって嬉しいね☆

primaちゃんもしっかり食べてて頑張ってますね。
元気そうでよかったですね(´- `*)

母が取り寄せてた飲み物があるのですが
エルピス(株)のエルピスです。
腎機能の低下した人や透析を受けている人用の栄養ドリンクです。
良いものなのか病院で聞いてみてください。
by 優麗まま (2020-12-16 16:29) 

ニッキー

シュナちゃんの乗ってるケーキ、
可愛くて美味しそうですねぇ=(^.^)=
CoCoちゃんも満足そう^^
ピーピー遊び、上手に一人遊びしてくれたから
可愛いCoCoちゃんの写真撮れましたね( ^ω^ )
pu〜ちゃん、芋を美味しそうに食べてて
ちょっと安心しました♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-12-16 17:45) 

ヤッペママ

何度言ってもいい響き CoCoたんお誕生日おめでとう。
お父ちゃんが喜んで嬉しそうにしているのが目に浮かびます。
pu~ちゃんも食べることが出来て良かったね。
私も八海山は好きでした(今は飲みませんけど)
by ヤッペママ (2020-12-16 20:09) 

きぃ

おぉ~CoCoたん!
大きなケーキを用意してもらいましたねぇ~(#^.^#)
Leaも1歳の時にこのお店から
取り寄せしましたがミニケーキでした(笑
家族でお祝い!楽しい時間でしたね!

Pu~ちゃん!
抗がん剤治療を頑張っているのですね!
焼き芋を美味しそうに食べている姿が
見れて嬉しいです♪
by きぃ (2020-12-16 21:41) 

raomelon

可愛いケーキでお祝い
自由にウマウマ、素敵な誕生日になりましたね~♪
勢いから美味しさが伝わって来ました^^
また一年元気に過ごせますように!!

Pu~ちゃん治療頑張っていますね
さつま芋を美味しそうに!
食欲旺盛な姿を見ると安心できますね^^
これからも応援しています(´ω`*)
by raomelon (2020-12-16 22:02) 

ぽちの輔

こういう時は美味しいお酒でお祝いしないとね^^
by ぽちの輔 (2020-12-17 07:00) 

tarou

makkun さん お早うございます
山手資料館にコメントを有難うございました。
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/yamate-seiyoukan/map.php
暖かくなり、春バラが咲くころに散歩はいかがですか。

CoCoタン、10歳のお誕生日おめでとうございます。
大きなバースデーケーキとCoCoタンの素敵な写真が
撮れましたね(^_-)-☆



by tarou (2020-12-17 08:03) 

RASCAL

CoCoたん、素敵なケーキでお誕生日祝い良かったねー!
10歳、おめでとうございます^_^
元気に楽しい10歳を過ごせますように!!

Pu〜ちゃん。心配ですね。。
焼き芋もパクパク出来て良かった。。
食べてくれるのが一番安心です^_^
by RASCAL (2020-12-17 10:15) 

kazumin

CoCoちゃんお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキ食べれて満足そうですね(^^♪
ワンコが幸せそうな姿を見ると気分上がります♪
Pu~ちゃん焼き芋パクパク良かったわ♪

by kazumin (2020-12-17 13:55) 

Take-Zee

こんばんは!
10歳お誕生日おめでとうございます!

by Take-Zee (2020-12-17 19:16) 

サトちゃん

CoCoたん、10歳の誕生日おめでとうございます。
バースデーケーキいいですね~。
我が家のワンズ12月12日が2歳の誕生日でした。
by サトちゃん (2020-12-18 21:01) 

のらん

CoCoタン、10歳のお誕生日おめでとうございます(^.^)
豪華なバースデーケーキ♡ 美味しそうにパクパクしてますね♪
パパさん・ママさんといっしょに、幸せなお誕生日パーティでした♪
Pu〜ちゃんも、治療がんばって、焼き芋をパクパク♪ 元気そうで、うれしいです!
by のらん (2020-12-19 10:55) 

エンジェル

すっかり遅くなりましたが、CoCoたんの10歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
はなとしっぽのケーキとっても美味しそうに食べてましたね!!
でもいっぺんに食べさせなかったのは正解です。うちの子達もお腹がゆるくなったりするので・・・
Pu〜ちゃん、抗がん剤の治療をしているんですね。辛いと思いますが頑張って欲しいです。サツマイモは具合の悪い時でも食べてくれますよね。元気になって欲しいです。
by エンジェル (2020-12-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。