SSブログ

Pu~ちゃんの我が仔記念日~o(*^▽^*)o~♪ [家族 愛犬 散歩 CoCo Prima]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/




昨日・18日は病と闘っているPu~ちゃんの11回目の我が仔記念日でした~

当日の画像を送って貰ってから日記に認めようと思ってたので

今朝、1枚だけ添付して送ってくれたので更新に至りましたで~す(^_-)-☆


現在は他のワンちゃんショップに代わってますが川口アリオ内に在った

ワンちゃんショップのコジマへ足げ良く通ってお気に入りになって

家族に迎えたPu~ちゃん~( ^)o(^ )


お姉ちゃんに抱っこされてお家へ来て直ぐに2階のお姉ちゃんの部屋へ入り

準備万端だったケージに入り「こんちわ~! ヨロピク~(^^♪)

3ケ月10日目のお茶目っぷりに我が家は賑やかになりました~(*^~^*)ゝ


CIMG2502.jpg


CIMG2503.jpg




お父ちゃんが指を入れると直ぐにクンクンしてお父ちゃんの匂いを確認~( ^)o(^ )


CIMG2501.jpg




ケージから出して貰ってお姉ちゃんが抱っこ~(^。^)y-.。o○


CIMG2504.jpg


CIMG2505.jpg




お父ちゃんも抱っこすると直ぐにヤンチャぶりを発揮~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG2506.jpg


CIMG2507.jpg




夜になると暖かくしたリビングでお母ちゃんに抱っこされて

温く温く~! の時を過ごして家族になった当日のPu~ちゃんでした~(○●^▽^●○)./


CIMG2508.jpg


CIMG2509.jpg




そして↓のPu~ちゃんは11日の画像~

痩せ細った身体に栄養を与える為に茹で卵の黄身をウマウマ~

お気に入りのようで良かった~d(*^o^*)b


       CIMG2510.jpg




・・で、お姉ちゃんから今朝送られて来たPu~ちゃん画像~

お姉ちゃんのメール文に唖然としたお父ちゃんでしたが

「若しかしたら・・」と脳裏を過ぎった事が有った文面だったので

「兎に角、Primaを家族に迎えた時の事を思って最大限の治療をして

回復してくれる事を願おうね~」と返信したお父ちゃん・・


お姉ちゃんからの文面は~・・・

「昨日は特別な事は出来ず、いつも通りご飯を良く食べ、良く寝て

あちこちにシッコをしてマイペースに過ごしたよ。(笑)


車への乗せ下ろしが大変になってきたから、ドライブベッドを新調したよ。

ちょっと小さかったけど、届いて出したらすぐ入って寛いでた(^^


Primaはやっぱり、消化器系のリンパ腫で、先週1回目の抗がん剤治療をやったんだ。

幸い、副作用もなく過ごせてるし食欲モリモリだよ(^_-)-☆

消化器系のリンパ腫はちょっとレアで、予後もあまり良くないけど、

食べて出して散歩して寝て、ゆったり過ごせてるから大丈夫。

またどこか散歩行ったら写真送るよ(*^~^*)ゝ


◆と言うメールで心配の種が増えたけど「Prima! お父ちゃんもお母ちゃんも・・・

 みんな付いてるぞ!」と声を掛けてみましたです\(○^ω^○)/


       CIMG2511.jpg






   ライン-(犬)-6.gif




話しは変わって夕べのCoCo姫様のガーゼ交換~o(*^▽^*)o~♪

「CoCoタ~ン! ガーゼ 交換するよ~!」o(^◇^)/~ ~♪


CIMG2691.jpg




患部界隈を舐めるような仕草はまったくしませんがまだ汚れが付くので

ホンの少しだけ膿のようなモノが出て来るんでしょうね~(*´艸`*)


CIMG2699.jpg


CIMG2700.jpg




新しいガーゼに塗り薬を塗り込んでペタ~(((゚▽^*)~☆!!


CIMG2702.jpg


CIMG2703.jpg




貼ったところを覗いたので「もう終わったよ~!」。o@(^-^)@o。♪


CIMG2704.jpg




晩ゴハンの前なので少しだけネムネムして過ごしました~(^。^)y-.。o○


CIMG2706.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 15

wildboar

どうも2人ともスッキリいかないので、何か厄払いしたいところですねえ(T_T)/~~~
by wildboar (2020-11-19 14:00) 

Boss365

こんにちは。
家族に迎えたPu~ちゃん写真、可愛いですね。
現在と毛並の色が違うので驚きです。
Pu~ちゃん「食べて出して散歩して寝て・・・」踏ん張って欲しいですね。
お姉ちゃんも大変ですが「見守り」踏ん張ってますね。
CoCoタンのガーゼ交換、お疲れ様です。
ガーゼ部を気にする様子がないので、順調に回復かな?
早期にガーゼ必要でなくなる事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-19 14:13) 

きぃ

Pu~ちゃん!
抗がん剤治療が始まったのですね・・・
副作用が無いのは良かったです!
手厚い看護で病魔なんて
追っ払ちゃえますね!!
頑張れぇ~!!

CoCoたん!カーゼ交換も良い子ですね!
by きぃ (2020-11-19 15:38) 

hana2020

pu~ちゃん、病気になんて負けないで~~!
coco姫のお世話と、お父ちゃんも大変!でも、頑張れ~~(*^_^*)

by hana2020 (2020-11-19 15:44) 

ヤッペママ

puちゃん『食べて出して散歩して』は元気な様子と窺えます
この調子でお姉ちゃんと一緒に頑張ってね。
CoCoたんはお利口さんでガーゼ交換してもらえましたね。
ガーゼと縁がなくなることを祈っています。


by ヤッペママ (2020-11-19 15:55) 

ニッキー

pu〜ちゃん、仔犬の頃もとっても愛らしくて可愛い〜*\(^o^)/*
ゆっくり寝てしっかり食べて病気なんか吹き飛ばしちゃおう=(^.^)=
皆がついてるよぉ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-11-19 18:47) 

Take-Zee

こんばんは!
適切なコメントが見つかりません・・・
by Take-Zee (2020-11-19 19:30) 

raomelon

Pu~ちゃん
副作用なく過ごせているとの事、何よりです。
モリモリ食べて病気に勝ちましょうね!
応援しています。
by raomelon (2020-11-19 21:40) 

エンジェル

プリマちゃん、リンパ腫だったんですね・・・
抗がん剤治療が始まって少しでも良くなる事を願っています。
副作用がないようで良かった!!
by エンジェル (2020-11-19 22:11) 

ぽちの輔

Pu~ちゃん、真っ白ですね。
とにかく頑張ってもらいましょう^^
by ぽちの輔 (2020-11-20 07:21) 

cooper

Pu~ちゃん CoCoちゃん、早く回復を!!祈ってますよ~~
by cooper (2020-11-20 11:18) 

フロリダマナティー

消化器系のリンパ腫だったのですね。辛いと思いますが、お姉ちゃんの頑張りが通じるますように。私とマヤちゃんも元気になるように祈ってます。
by フロリダマナティー (2020-11-20 15:19) 

優麗まま

純さん、大丈夫ですか…
悪性リンパ腫… 病名がわかったことで治療が進められてると
思いますけど看てる純さんが心配です。

by 優麗まま (2020-11-20 17:11) 

tarou

お早うございます、(昭和記念公園)盆栽園に
コメントを有難うございました。
大宮には盆栽村や盆栽美術館がある様ですが
行ったことは有りません。

Pu~ちゃんもCoCoタンも、医者通い大変でしょうが
頑張ってくださいね。
by tarou (2020-11-21 08:31) 

のらん

Pu〜たんの、11回目の我が仔記念日おめでとうございます♪
子犬の頃のおちゃめ写真、かわいいですね♡
消化器系にリンパ腫が見つかっちゃったんですね。。
でも、抗がん剤治療がんばって、大好きなおねえちゃんとゆったり♪
がんばって、冬を乗り切ろうね!!!
by のらん (2020-11-21 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。